※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか元々スキンシップがなくて、ここ1.2ヶ月仲良しもしてないから気持…

なんか元々スキンシップがなくて、ここ1.2ヶ月仲良しもしてないから気持ちが満たされない😮‍💨😮‍💨
私も自分からちゅーしたり誘ったりした事ないから今更恥ずかしくて😂
でもこのまま何もなくなって手遅れになるのもやだから自分からアクション起こさないとなあ😮‍💨

旦那はあまり好きとか表現する事も少ないからそもそもまだ好きでいてくれてるかも分からない…🥺

旦那に好きかどうか聞く時なんて聞けばいいんですかね?😂
スキンシップも分からないー🤣😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はズバッと聞いちゃいます!!(笑)男性に回りくどい言い方しても「?」ってなりそうなので「最近スキンシップがなくて寂しいなー🙄愛してる?」って(笑)
と言っても私も実は恥ずかしがり屋です😂🙌🏼でもちゃんと、聞かないとモヤモヤしてしまうのでお互い口に出すのが大切かなーと😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛してるかなんて聞いたことないです🤣どーした?って絶対言われます🤣でもそのくらい聞けるようになりたいです😮‍💨🥺
    ちょっとお酒頼ります!笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒の力借りるのもありですね🥺💗
    私もめちゃくちゃ不安にならない限りめったに聞かないです😂
    上手くいきますよーに🙌🏼❣️❣️

• 8月30日
はじめてのママリ

めちゃめちゃその気持ちわかります!笑
私も好きとか言ったことないです、、😂でもどんどん溝深まったら嫌だし、レスなってから悩みたくないので早めに手を打とうとしてます!笑
後ろからハグとか軽くくっついたりとかはどうですか?☺️
私も恥ずかしいので、ほろよい飲んだ時とかに旦那に膝枕してもらったりしてくっついてます🙆シラフだと無理なのでお酒飲んだ日は頑張って甘えるようにしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっつくこともしてこなかったのでそれすらも恥ずかしくてできません🤣🤣(どんだけ←)
    いやほんとストロングかち込みます😣✌️笑
    酔っ払った勢いでいくしかないですね😭😩

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!そしたら軽いスキンシップモも恥ずかしいですよね、、😭
    じゃあストロング入れちゃいましょう!!笑
    一回お酒の勢いでいけば、その後行きやすくなると思います🙌😆

• 8月31日