※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしぃ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、体重9キロでMサイズのオムツを履かせている。身長は70くらいで80着の洋服を着用。オムツのサイズについてアドバイスをお願いします。

参考までにお聞かせ下さい!!

只今6ヶ月で
あと2週間ぐらいで7ヶ月になる
男の子を育ててます!!

オムツなんですが
体重が9キロちょいでパンツのMを履かせてます!
身長は70くらいだと思います!
洋服は物により80着てるときもあります(笑)
ちなみオムツはグーン履かせてます。

最近キツいのかな?と気になりはじめたのですが
でもまだ履けるし、漏れるわけでもないしなんて考えてるんですが………( ̄ー ̄)

同じくらいの月齢のお子さんが居る人など
このくらいの時期のオムツのサイズについて教えてもらいたいです!!

分かりにくいと思いますが
息子のサイズはこんな感じです。笑
太ももが太い?感じ?です。

コメント

BB☆

9か月半の息子です。体重8.5キロくらいをウロウロしていますが、うちもグーンのMです(^^)
ムーニー以外のMパンツはいてみましたが、グーンとパンパースが伸びが良かったと思います!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

誕生日近いですね🍀うちは13日です☺
今7.3キロで服は70です。オムツはムーニーのテープ、パンツのM併用してます。うちも太もも太めです笑

梅おにぎり

質問に関係ないんですが、写真があまりにも可愛くてコメントしちゃいました!
ネコバスめちゃめちゃ可愛いですね!お子さんの顔も何とも言えず癒やされました♡

みんしぃ

コメントありがとうございました☆
まとめての返信ですみませんm(__)m

まだ10キロいくまでMで様子見てみようと思います(笑)

ネコバス、しっくりし過ぎて夫婦でも気に入ってます(笑)