※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産院での思い出が強く、最後の健診が寂しい。助産師に感謝し、素晴らしい職業だと感じています。

妊娠期間中から産後まで通院していた産院ってなんかすごく思い入れが強くないですか??💕
私は第一子と第二子を同じ産院で出産しました。
子供は2人と決めているから、今度の1ヶ月健診で最後かぁと思うと寂しいです😔
いつも産院の前を通るたびに、私の子供が産まれた場所だとこれからも思い出すんだろうな✨
毎回の健診が楽しみだったし、優しい助産師さん達に感謝&尊敬します!
助産師という職業は素晴らしいなと思いました☺️

コメント

ます

わかります!!
私も2人とも同じ産院です。

1人目からお世話になってる助産師さんには息子たちに会って欲しいって思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    私もです✨
    3人目は予定してないけど、産院にまた通いたいって思っちゃいます😆💦

    • 8月30日
  • ます

    ます

    ただ『会いにきました!』みたいなこと気軽にできたらなぁなんて思ったりします😌
    私は1人目取り上げてくれた助産師さんに2人目出産の入院中会えなかったのでちょっと寂しくて😥

    私は住まい〜生活圏内に産院が無いので…わざわざ行く事はないって思うと1ヶ月検診が最後かって感慨深いです。

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!助産師さんも忙しいだろうけど🤣
    分娩を担当してくれた助産師さんは記憶に残りますよね〜☺️
    本当に私も1ヶ月健診が最後かと思うと寂しいです。

    • 8月30日