※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

保育園に持っていく服の名前の記入方法について相談です。アイロンで接着の名前ラベルを使っているが、2人目で再利用する場合、どう記名するのがいいでしょうか?

保育園に着ていく服の名前書きについて。
みなさん、タグに直接書かれてますか??
アイロンで接着の名前ラベルも持っているのですが、、2人目でまた着ると考えたら、どのように記名するのがいいのかなと悩んでいます🤔
参考にさせてください🧸

コメント

ママリ

タグにお名前シール貼ってます!

はな

服は、ダイソーの洗濯タグ用のお名前シール貼ってます!
なんかいも洗濯してますが取れませんよ😊
マステを巻きつけても良いとネットで見て最初はそうしてましたが、マステは何回か洗濯してると剥がれてきました💦

うちは直接書いています。

ぽんぽこ

タグにスタンプしてます!
油性ペンで書くと1-2ヶ月ぐらいで消えていったので、お下がりを考えているようでしたらアリかもしれないです👍

ママ

タグにマジックで直接書いています😊
下の子に使い回す時はタグの余白やズボンのウエストのゴムの部分に大きく記名しています!

あやん

直接書いてます😊
はじめは2人目もと考えてましたが安いTシャツで着回してるのでお下がりできるほど綺麗じゃないなーと思って諦めました😅

おかゆ

案外、良い状態で着れないので(毛玉ができたり汚れたシミが残ったり)、タグに直接書いてます。

ᓚᘏᗢ

タグペタラベル貼ってます(´ω`)

み

みなさんありがとうございます😭
参考にさせていただきます👶🏻✨