※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊活

2人目リセット・・・私の年齢や、仕事の関係もあり年子希望してたのです…

2人目リセット・・・

私の年齢や、仕事の関係もあり年子希望してたのですがまたまたリセット、
そして娘が1歳に。
保活頑張ってまた働くか!1人でも十分だ!私はもう子供できない体なのだ!って前向いて行こうと思っても、やっぱり期待してたんですね、悲しい気持ちになるってことは。

外に出ると妊婦に目がいって、その人は何も悪くないのに嫌な気持ちになったり、
はぁ、どうしてだろ、わたし、本当に無能なのかな。

コメント

Rie

排卵日検査薬等使われてますか?😭💗

  • たいやき

    たいやき

    2周期ほど使ってみてみたんですが、ずっと陽性が続いたかと思ったら生理が来たり、排卵予定日すぎても陰性にならなかったりでうまく使いこなせず、値段もそこそこなのでそれっきり買わずにきています🥲

    • 2時間前
  • Rie

    Rie


    海外のラッキーテストという
    排卵日検査薬ぜひ使ってみてください!!

    ずっと陽性は多嚢胞ではないんですよね?🤔

    • 2時間前