※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の方がおっぱいの出はいいんでしょうか?💦1回ミルク飲ませたらもう…

2人目の方がおっぱいの出はいいんでしょうか?💦
1回ミルク飲ませたらもうズキズキいたくて早く起きてぇです🥲
まだ新生児でほぼ頻回授乳なのですが少し飲んで寝て頻回。結構張ります、、、カチカチに、上の子の時こんなんだっけ、、と🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人は全くと言っていい程出なかったのですが、2人目はかなり出ます😳‼︎なので2人目の方が出やすいんだと思います☺️

はじめてのママリ

私は2人目のほうが出なかったです🥹
1人目は朝起きたら痛いくらいガッチガチだし1日に3〜4回は母乳パッド変えないと服が大変なことになってましたが、2人目は起きても胸がほぼ張らず母乳パッドも必要なかったです😂😂

ママリン

一人目は退院してからようやく出るようになった感じですが、二人目は入院中から30〜40ぐらい出てました!
ですが吸うのが下手くそで10ぐらいしか吸ってくれないのでずっとパンパンに張ってて痛いです😭