※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産の入院中、部屋の使い方や整理について質問があります。自分の部屋を整理することが好きではなく、個室に自分の物を広げるのが居心地が良かったそうです。他の方はどのように部屋を使っていたのか気になるそうです。

本当に他愛もない話なんですが、
お産の入院中個室だった方、もしくはある程度のスペースがある相部屋だった方、
お部屋の中どう使われていましたか?整理してましたか?😂

私は6日間入院したんですが、
毎日のように看護師さんに「いつ来ても部屋が整理されてるね😯!何も出てないね!!」とよく言われていました。

きれいにしておくのが良いとは思っていなくて(特に産後ですから!)性格的に人が出入りする部屋に私物を広げておくのが居心地が良くなかっただけなんです😂

ただあまりにも言われるので、
皆さん個室の中をどんなふうに自分の城にしてるんだろー😁❤️と気になりまして!
結構広げてましたか?思い出話としてお聞かせください😁

コメント

なるみ

上2人とも個室でした☺️ホテルでもないので、私も整理していました‼️
いつ先生や助産師さんが来るかも分からないので、綺麗にはしていました😂

ままり

個室でした。入院中の物はほぼほぼ病院で全て用意してくれるし、部屋にでてたのはスマホくらいでしたね🤔

はじめてのママリ

個室でした!産後の痛みがひどくキャリーバッグは常に広げたままで中丸見えのまま放置でした😂