※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お仕事

保育園での問題や上司について相談したい。息苦しさやストレスが辛い。

はぁぁぁイライラする
ただの愚痴なので、そういうの嫌いな方は見ない方がいいです💦

保育園に受かり4月から仕事復帰してました。
下の子はまだ一歳なので最初はよく熱だして、休むたびに今度の対応を考えて頂く必要があります。と言われ続けました。
さすがにもう限界と思い辞める意思を伝えましたが、結局いつのまにか流れました。
そこから熱出て休みたくて電話しても無視、なのでメール送っても無視、子供が手術する事になり色々事情を説明して有給を取りたい事を送っても無視
そんな時、子供の通ってる保育園で数名コロナが出たため、休みたいと送っても無視
最初は希望保育でしたが、もうどうしても休める状況ではない方のみに変更になったので、その場合は有給使えないですか?と確認しても無視。

私の育休中に入ったくそ上司、どうにかする方法ありませんか?
うざすぎて本当に追い出したい。
ちなみにみんなから嫌われてます。
はーストレスで最近ずっと息苦しい……辛い。

コメント

ゆんた

ウザイ上司のそのまた上司っていますか??

• あいう

あいう

その上は社長ですね。
    同じ職場ではないので、2人ともなかなか会える機会はないです💦
    いつまで保育園休む事になるかわからないし、基本後出し有給は使えないですけどコロナ関係は有給使いたいのが本音です。

• 8月30日
  • ゆんた

ゆんた

社長さんに言うのはダメですか??

• 8月30日
  • あいう

あいう

やはりそこしかないですよね。。
    なかなか来ないですが、来た時相談してみようかな…
    ありがとうございます😊

• 8月30日
  • ゆんた

ゆんた

それがダメなら、労働基準監督署がいいと思います😱

• 8月30日