※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReRe
妊娠・出産

便秘で硬い便が出ており、出血がある中、血混じりの粘液が出ている状況です。何か異常があるのでしょうか?

汚い話です💦
今朝、💩が出ました。元々便秘で妊娠してからは1週間に1回ペースで出てます。いつも硬いので、切れておしりから微量の出血もありますが、今日は、血便?のような感じでした😣💦
便自体はペーパーで隠れて確認できてませんが、拭いた時に、粘液に血が混じっている感じでした。
先程もトイレに行ったのですが、血混じりの粘液が出ました。
これはどういう状況なのかわかる方教えて欲しいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液に血が混ざってたのは鮮血ですか?

どちらにしろ粘液に混じってるのであればお尻からではないのかな?と思います😰

1度産院に連絡した方がいいのかな?と思いました😰

  • ReRe

    ReRe

    生理終わりのような感じです😅
    今もトイレに行って気をつけてみてみたのですが、股からでなくやはりおしりの方でした。
    拭いた時はちょっとだけペーパーについた程度でした。

    • 8月30日