お金・保険 出産育児一時金の差額の請求された方教えてください⭐きょう協会けんぽに… こんにちは! 出産育児一時金の差額の請求された方教えてください⭐ きょう協会けんぽに確認したら、申請の書類が3ヵ月くらいした出してもらえば良いと教えてもらったのですが、申請してどのくらいでお金振り込まれますか?? 時間かかるなら、三ヶ月待たないで申請してしまおうかと考えてますꉂꉂ ( ˆoˆ ) 最終更新:2016年9月27日 お気に入り お金 出産育児一時金 申請 やすたかえさん(9歳, 9歳) コメント 音 うちは出産して結構すぐに申請しました。だいたい2週間~3週間で振り込まれました。 9月27日 やすたかえさん そぅなんですね⭐ ありがとうございますꉂꉂ ( ˆoˆ ) 9月27日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・足りないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やすたかえさん
そぅなんですね⭐
ありがとうございますꉂꉂ ( ˆoˆ )