※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
子育て・グッズ

岡崎市で2000円以下でシャンプーなしの子供カット可能な美容院を知っている方いますか?女性スタイリストで母子一緒に座れるところを探しています。息子が苦手で大泣きするため、条件に合うところを探しています。

子供のヘアカットについて質問です。

愛知県岡崎市で以下の条件の美容院をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

・シャンプーなしのカットのみ
・できたら2000円以下
・女性のスタイリストがカットしてくれる
・母子一緒に椅子に座れる

息子が美容院が苦手で、この条件に合わないと大泣きします😂💦💦でも髪は美容院で切りたきそうで、家で切ろうとすると嫌がって逃げます😭

ご存知の方がいらっしゃったらコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円カットとか無いですかね?

• さらん

さらん

ご回答ありがとうございます💓
    1000円カットが近所に何箇所かあるのですが、どこも子供が1人でイスにおとなしく座って髪を切れることが前提なので我が家には難しく‥🌀
    もう少し大きくなったらお世話になるかと思います😂

• 8月30日
はじめてのママリ

南公園の向かいくらいにあるジュエリーヘアーというとこで子供カットしてもらいました。

女性のスタイリストのみで2000円しませんでしたよ!
シャンプーは希望しなければなしに、できます。
お膝は+500円と言われました。
そしたら2000円少しこえちゃうかも知れません💦

娘は1歳の時に行きましたがお膝でやるつもりだったのですがとりあえず子供用チェアに座らせたら大丈夫そうだったのでお店のiPadでYouTubeみせてもらってるうちにぱぱっと5分くらいで切ってもらえましたよー!

• さらん

さらん

ジュエリーヘアーですね‼️早速調べてみます😊✨

• 8月30日
西園

こんにちは🙌🏻

岡崎市に住んでますが、いつも欠町のmahanaというところで切ってます‪✂︎‬

女性の美容師さんが自宅でやっているところで、私も子どもも通ってます☺️
うちの子も美容院苦手で最初はすんごい逃げ回りましたが、自閉症の子とかも来るから全然平気〜と対応してくれました☺️

シャンプーとかも最初は無理だったのでカットのみ、
女性スタイリストのみ、
母子で椅子に抱っこで座れます。
価格は多分2000円くらいだったような…。

参考になれば幸いです☺️

• さらん

さらん

うちも美容院ものすごく苦手なのでその対応はありがたいですね🥺✨
    mahana、調べてみますね😊

• 9月3日