※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
家族・旦那

皆さんのご主人は仕事から帰宅した後、すぐにご飯ですか?お風呂ですか?…

皆さんのご主人は仕事から帰宅した後、すぐにご飯ですか?お風呂ですか?
ご主人の帰りが遅い方教えてください。(帰宅が21時〜22時ごろ)

コメント

ママリ🔰

うちはお風呂です。仕事して汗かいたりした状態が気持ち悪いみたいで、帰宅したらまずお風呂に入りたいみたいです。

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

コメントありがとうございます。
    主人も大体はすぐお風呂なのですが、今日はさっき帰ってきたのでお腹が空いているのかご飯を先に食べてるので、、、私としてはお風呂に最初に入ってほしいですがこんな時間だからお腹空くよな〜と何も言えず(笑)

• 8月29日
ベビーラブ

うちはその日によります
お風呂先が多いかな、という感じですが

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

我が家と同じ感じです。
    コメントありがとうございます!

• 8月29日
ママリ

うちの旦那はご飯が先です!
なによりお腹が空くのが耐えられない人なので
帰ってきたらご飯食べて
お風呂入って疲れを落として寝るって
感じです😊

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

なるほど!帰宅してからの流れが決まってるといいですね!
    私はお風呂で全て綺麗にしてからリビング入ってきてほしいとか思っちゃうので嫌な妻です(笑)

• 8月29日
あや

うちはご飯です。
今は育休で私が作りますが、私が仕事の時は旦那が先に家に着いてるので、ほぼ夕食を作っていました。
旦那はだいたい18時頃には帰宅します。早く帰るために昼休み返上で働いてたようです

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

ご主人の帰宅が早いのは羨ましいです。。平日も主人とお風呂入ってくれたら楽だな〜とか感じます、歯磨きとか。

帰宅後ご飯の家庭も沢山あるのですね、参考になりました!
    コメントありがとうございます!

• 8月29日