※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ嫌いと言われてショック。パパ好きでヤキモチ。幼稚園で疲れている。

ママ嫌いって言われたことある方いますか🥺?
今日突然、パパ好き!ママ嫌い
と言われました😫

理由を聞くと、○ちゃん(弟)を抱っこするから
って理由らしくてヤキモチでした😭💦
そのあとひたすら大好きだよって伝えて抱っこしたりしましたが、
パパが好きってひたすらパパっこ・・

来年から幼稚園で現在は自宅保育のため、四六時中ママママで疲れ果てており、パパのところ行ってこい!
なんていつも思っていましたが、いざパパ好きとか言われると凹みます🙄
また四六時中ママママってなったらきっとパパのところ行けー!と思ってしまうかもですが🤣
ワガママですね😤

でもなんだかすごくショックでした・・

コメント

マヤ

しょっちゅう言われてますよ😅

「ママ(パパ)嫌い!」
「ママ(パパ)あっち行って!」って。。。

  • ママリ

    ママリ

    やはり3歳くらいだと言うのですね🤣
    もう初めて言われたので、本当にショックすぎました!笑

    あまり気にせず、なるべく上の子が、ヤキモチ妬かないように接したいと思います😫

    • 8月29日