※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

船橋市の幼稚園保育園通わせている方へ、コロナ感染者数が心配で行かせるか迷っています。他地区のクラスターも不安です。皆さんはどうされる予定ですか?

船橋市で幼稚園保育園通わせてる方に質問です。

今コロナの感染者数がすごいので行かせるか悩んでます。
違う地区では保育園などのクラスターを聞いたりもするので不安です。
ご家庭で色んな考え方があると思うんですが
どうしていく予定ですか?

コメント

じゅんじゅん

働かないとやっていけないので、預けます。

親の感染管理の問題が一番なので神経質になりそうな位気を付けています、、、

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そう言う理由の親御さんたくさんいらっしゃいますよね…😣
    我が家も神経質になってます😓

    • 8月30日
ママリ

わたしも育休が終わるので11月入所で希望を出しました。
保育園に入れる、私が働きにでる、で家庭にコロナを持ち込むリスクが高くなるので嫌ですよねー。でも働かないとやってけないし、、
不安ですよね〜