※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
家族・旦那

みなさん、お姑さんが苦手な方ほとんど愚痴です💦毎週、平日のクソ忙しい…

みなさん、お姑さんが苦手な方
ほとんど愚痴です💦
毎週、平日のクソ忙しい時間帯。
しかも仕事が終わって家に帰るとお義母さんが家の中にいます。 いくら旦那が夜勤でいてるからって
忙しい時間帯にいられるのはいらいらしかないです。
旦那はマザコンなので私の味方にはなりません。
お義母さんも旦那が大好きなのか親離れしてないとおもいます。
ココ最近、おかずをもってきたりしてくれて。
なにかもってきてくれるならそれで連絡欲しいし。
無駄な買い物したくない。
一時間はいてます。私は気にしないで勝手に子供らにご飯食べさせ私も食べますがなにがいやって、こんなん食べさしてるんとかおもわれてたら嫌だなとストレスになってきましたがお義母さんにもいえず、旦那にも言えず
母親に毎日、愚痴るだけ😣 これがこれからもつづくのかとおもうといやです。
ちなみに家の鍵も旦那が勝手に渡してました👹 
すみません吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

親離れ子離れできない人が1番嫌です😫
旦那さんもマザコンでしたらきっとこれからも続くと思うので家に居ても存在していないかのように過ごしましょう!
こんなもの食べさせてるの?って思われてるかもって考えなくていいです!もう空気と思いましょう
それかお化けでもいいです!😂
うちは義母が部屋に来ても(同居してます)テレビ見ながら携帯いじったりして存在消してます!😂
なにか話しかけられても、目も合わせず返事するだけです!

まる子ちやん。

わたしそれで一回ブチ切れて喧嘩になりましたね😅
旦那に伝えてもらったりやんわり言っても伝わらなかったので。
仕事で疲れて帰ってるのに更にイライラさせんなよって感じですよね。
それから向こうも気を遣ってくれてほとんど顔合わせなくなりました💦

ちまき

えー、、、絶対イヤだ。
なぜ鍵渡す😵

来年、夫の実家の敷地内に家建てる予定だけど、、
えー、、想像しただけでイヤだ😱😱

まーる🔰

昔婚約して居た人が同じような感じでした。

迷惑って言葉を知らないんですかね⁉️

合鍵持ってて、勝手に上がってくるのは当たり前😩

何もかも口出しできて、何一つ自分の意見なんて通りませんでした。結婚式の直前で、一方的に親に婚約破談させてくれと電話があって婚約者からは何も連絡無く終わりました。

マザコンだったし、親も子離れできてませんでした。結婚しなくて本当に良かったと思ってます。

今の義母もかなりやばいけど、勝手に来ないだけまだマシなのかと思うようにしてます。

全く子離れ出来てなくて、結婚当初は気持ち悪くて仕方なかったです🤮
嫌味言われるのが当たり前で離婚も考えました。

今は、旦那が距離置いてくれてるので、まだ気が楽です。

旦那さんが味方してくれないとかなりきついですよね。子供居るのに、マザコンは困りますね😥

モカ

夕方とかにいるんですよね?非常識だってご主人に言ったほうがいいかと。。というか合鍵渡してるってあり得ないです😱ご実家は遠いですか?お母様に協力してもらって、全く同じことを仕返したら、理解出来るんじゃないかと思うのですが😫うちもそこまでではないですご、マザコンです。少しずつ良くはなってきてますが、大変ですよね🥺