※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

愚痴です。旦那が夜お友達と釣りに出かけ朝の7:30に友達を連れて帰って…

愚痴です。

旦那が夜お友達と釣りに出かけ
朝の7:30に友達を連れて帰ってきました。
普通に考えて常識ない。

その時の家状況
・私寝巻き、すっぴん、髪ボサボサ
・子供はパジャマで朝ごはん
・リビングに布団引きっぱなし
(エアコンがある部屋がリビングしかない為
 そこで今は寝てます)
・子供がイタズラしたであろうティッシュの出しっぱなし
・まず、起きて30分しか経っていない

帰ってきた瞬間、頭の中が真っ白になりました。
帰ってきた時の旦那の言葉が
「怒られる覚悟で連れて帰ってきました」
友達と笑いながら言ってきました。

腹たって仕方なかったけど
慌てて布団をたたみ、片付け
旦那の顔に泥を塗ってはいけないと思い‥
冷静を装い「朝ごはん食べたの?☺️」ときき
2人分の朝ごはんを準備して、
結局10:30までいて友達は帰って行きました。

なのに、
旦那からの謝罪も感謝の言葉も無し。
私はあなたの何なの?何でも屋さんなんでしょうか?

むしろLINEにも一報もくれずに
連れて帰って旦那。普通に考えてありえない。
しかも、旦那の友達も友達で
結婚してて子供がいる人なのに常識なさすぎ。

は‥少しスッキリしました。
誰か褒めて😭😭笑

コメント

ぐーぱ

ほんっとに男の人ってこういうの無神経ですよね😨
お疲れさまです😣✨

はじめてのママリ🔰

朝からお疲れ様でした🙇‍♀️

怒られるの覚悟してきたって言ってる横で笑ってるお友達の神経の図太さにも驚きです笑

ママリ

え、あり得ないですそれ!
旦那さんもそうですけど、友達も普通悪いと思って来ませんよね!!朝なんて一番バタバタしてて他人に見られたくない時間なのに!!!
百歩譲ってLINEひとつでもよこせ!と思います!怒

ももさん、冷静を装ってるのも偉いですし、朝ごはんも作ってあげるなんて本当すごいです😭😭お疲れ様でした😔

はじめてのママリ🔰

うわ!そんなんあり得ませんね!
頑張りましたね😭

私がその旦那さんの友人の奥さんなら、菓子折りもって謝りにいきます。

ママリ

朝ごはん作ったのも、冷静に装ったのも素晴らしいです!🥺💕
腹立ちますね😡😡😡
有り得なさすぎです、、
全くもって、ももさんが正しい☹️☹️友達も断れよーー😫

まー

ほんと信じられませんね!
深夜に帰ってこない時点でチェーンかけて入れられないようにしてやりたいくらいですね!その友達もあり得ないです!普通解散しますよね!

旦那の顔立ててあげるなんて、、、ももさん優しいです😂素晴らしいです😭
私なら友達の前だろうが怒鳴り散らしてしまいそうです💦
本当にお疲れ様でした🥲

れーさん

お疲れ様でした😭
旦那さんのことも考えて出来るところすごいです!✨
私なら顔に出まくってると思います😂

りり

いやすごすぎます。神対応…✨
ていうかこのご時世他人を家に入れることも怖くないですか?😅追い返しちゃうかも…そんな勇気ないかな…とにかくすごいです🙌

はじめてのママリ🔰

私だったらブチギレてますね、友達にもブチギレてますわきっと笑笑
朝食まで作ってあげるなんて偉すぎます!!

たまご

わたしだったら
「怒られる覚悟で連れて帰ってきました⭐︎」の段階で旦那の腹殴ってますね(笑)
朝からお疲れ様でした!

はじめてのママリ🔰

覚悟があったなら怒りますブチギレます出てけって言います!
もちろん友達にも。