※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がパパのほうに懐いて切ないです、、、わたしが仕事復帰し、家での…

子供がパパのほうに懐いて切ないです、、、
わたしが仕事復帰し、家での時間はほぼ家事をしているので、その間子供はパパと遊んでいます。
着替えたりオムツ変えたりと子供からしたらあまり楽しくないことをするときはわたしなので、余計遊んでくれるパパのことが好きになってく気もします。
今日はお熱がでてしまい、わたしがだっこしてたらパパがいいといわんばかりにパパに手を伸ばしたので抱っこを変わりました、、、
全く懐かないよりはいいですが、、、もやもやします。。。

コメント

ママ

大丈夫です!
そのうち嫌ってくらいママ!ママ!ママがいいー!ママーー!!って騒ぎ出しますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噂には聞いてるんですがいつ頃きますかね😂
    待ち遠しいけど、来たら来たで大変なんだろうなぁ😂

    • 8月29日
みのん

それは切ないよー‥!もっとママを頼って欲しいですね。

着替え、おむつ替え前後にスキンシップ図ってみたらいかがでしょうか。ぎゅーとかこちょこちょとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、お世話は圧倒的に私がやってるので😭
    今まで以上に、ぎゅーします🥺

    • 8月29日
ママリ🔰

同じくです😅
切ないですよね、、

私も仕事復帰し、家事の間はパパと遊んでもらうことが多く、お風呂も一緒に入る、土日は公園行ってる間に洗濯干すなどしてるので、パパ大好きっ子に育ってます!
私が1人で出ていっても何も言わないのに、パパが出ていこうとすると大号泣などなどその他にも色々あります😭

少し寂しいですが、パパは懐かれて嬉しそうだし、私も任せて自分のこと色々できるので、楽ですし別にいいかなと思ってきています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切ないですね、、でもママリさんは器が大きいですね👏
    私は旦那と折り合いがあまり良くないこともあり、旦那が俺の方に懐いてるって思ってるんだろうなーっていうのがまたモヤモヤポイントです🥺

    • 8月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    全然器大きくないです😅
    初めはもやもやで、どうしようもなかったですが、最近ふっきれました。笑
    今のうちに娘に仲良くしてもらいなさい。と思うようにしてます😅
    でも、保育園お迎えの時は笑顔で手ふって、こっちにぎゅーって来てくれるので、それを特権に頑張ってます。笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ私はその域に辿りつけてません😂
    そして保育園のお迎えも、もうちょっと喜んでよーって思いながら抱っこしてます🙈

    • 8月30日
らんらんるー

大丈夫ですまじでそのうちママママママママママママママママママママママママママママーーーー!!!!!!ってなりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂😂😂😂😂😂😂
    その日を励みにがんばります🙋‍♀️

    • 8月30日