※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊娠・出産

11週のエコーでR先生に性別を判断してもらいました。女児の可能性が高いと言われ、嬉しいけど覆るのが怖いです。他の方の経験を知りたいです。

R先生に性別判断して頂いた方いますか??

先日、11週中のエコー動画でR先生に
見て頂きました!

その時は(下向きのナブが映り女児7割)と言われました。
画像を載せますが
気になっていたお股の所にあるものに関して聞くと
(陰核の可能性が高いです。
陰茎である可能性はそれほど高くありません)と
返信が来ました!
女の子希望なので、嬉しいのですが
覆るのが怖いです(笑)

他の方と質問が被ってますが
R先生に性別を見てもらった方居ましたら
どうだったか教えてください!
7割だと覆る事が多いかもですが、陰茎である可能性は
高くないとの言葉が期待してしまってます🤣

宜しくお願いします😅

コメント

まめ

男の子に見えました😅

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    そうですよね🤣
    私も男の子だと思ってR先生に聞いたら
    女の子の陰核の可能性が高いと
    言われたので、どうかなあっと💦
    このまま女の子で確定貰いたいです😭

    • 8月29日
💙_

12週目のナブで「7割男児」と言われ、16週では「男児完全確定」と言われました!(病院でも男児確定でした)

なので早期判定でやっぱりR先生凄い!と思ったのですが、女の子→男の子はたまにあるのでしょうか💦
結構自信あるようなR先生の言い方なので、女の子なのかなぁと思いますが…😆💦
女の子確定になると良いですね😊

  • yoa▷

    yoa▷

    コメントありがとうございます😭💕
    7割男児でそのまま確定されたのですね!
    R先生すごいです!!
    女の子→男の子はありそうですよね…
    3人に1人は覆る可能性なので
    どうかなあ…と思ってますが
    R先生の可能性は高くないの言葉に
    期待してしまって💦
    女の子のまま確定まで行ってくれる事を
    願います😭😭

    • 8月30日
deleted user

yoa▷さんとは反対なのですが、13週に動画でナブが上向きのため、男児の可能性が8割以上と言われ、先日17週の動画で8割以上女児に変わりました!
まだ確定していないので、私もドキドキしています😂

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    そうなのですね🤣
    やっぱり覆るものなのですね…
    陰茎の可能性は高くないと言われたので
    嬉しかったのですが
    あまり期待し過ぎない様にします💦(笑)

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も本日12週で7割女の子でした。

私のエコー動画も2本線の突起物らしきものが映ってて男の子?と思いましたが、それが女の子のナブとの返事でした。

ちなみにniptで女の子との結果は受けています。

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます!
    二本線の突起物がはっきりと
    映ってます💦
    それが女の子のナブなら嬉しいですが
    男の子のナブは二本線じゃないのか
    気になります😱(笑)

    女の子と結果が出ていて羨ましいです…
    女児のままで完全確定になる事を
    願います!!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

r先生に11週で性別判定でめーるしたものです。
10秒や2分32秒の縦断像にナブが映ります。
13週以降でこの映りであれば女児濃厚となりますが11週だと突起具合を重視して6割男児くらいです。

角度は下向きですけど突起具合が大きいので突起具合を重視して6割男児4割女児の判定です。
ときました。 突起部分がおおきいと
男の子なのでしょうか???

  • yoa▷

    yoa▷

    エコーを見ると
    突起具合がはっきりわかりますね!
    私は突起がどうのなどは
    言われてないので、あれなのですが💦
    このエコー動画で下向きのナブで
    7割でしたが、残念ながら覆り
    男の子判定になりました😅

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、ナブは関係ないのですかね??(^◇^;)

    • 11月23日
  • yoa▷

    yoa▷

    11週だと全然覆る事の方が
    多いみたいなので
    早いとソワソワする結果に
    なりますよね🤣

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

上の子が男の子で2番目が女の子なので3番目はどちらでも嬉しんですが、、そわそわしちゃいます😂

  • yoa▷

    yoa▷

    羨ましいです😭💕
    初めから女の子希望だったので
    男の子と言われた時には
    ちょっと落ち込みましたが
    男の子も可愛い!と吹っ切りました🤣
    次があるなら女の子が…🥺(笑)

    • 11月23日