※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩。私が悪かったのでしょうか?コロナワクチン二回目を打ちまし…

旦那と喧嘩。私が悪かったのでしょうか?

コロナワクチン二回目を打ちました。
一回目のとき、頭痛と熱がひどくてつらかったことから、土日に旦那に子供をみてもらいました。
激務でいつも土日にも仕事を持ち帰ってくる旦那ですが、一回目のとき辛かったので、今回いてもらったのですが、やっぱり二回目もひどい熱と頭痛で、ずっと寝てました。
そうしたら、いつもいない旦那がいるのが嬉しかった子供がパパパパすごくて、テレワークできなかったみたいで、怒ってしまいました。
「コロナのワクチンぐらいでねこみやがって!!子供は一人で遊ばせて寝てればいーだろ!!俺の仕事がおわらなかったらてめーらメシ食えなくなるぞ!!」と言われました。旦那はまだワクチンを打っていません。
機嫌のいいときは「いいから寝てな!無理して死なれたら困るし」とかいってました。忙しいのは分かるけど昼間にため取りしたビデオみてたくせに、とか思ってしまいただいま喧嘩中です。
やっぱり私が悪かったのでしょうか。

コメント

りらっくま

お疲れ様です。悪くないと思います。副反応辛いですし。

ママリ

未知のワクチンで副反応がどれほど出るかもわからないのに旦那さんが酷すぎだと思います。
「メシ食えなくなるぞ」って、、昭和の男でもいわないですよ😢 恐縮ですが離婚理由になるモラハラだと思います。

仕事のストレスとかあったにしてもそこは関係ないですよね。

ままり

いやいや、全く悪くないと思います!!
体調がすぐれない時はお互い様なのに、お辛かったですね😢
これで旦那様が副反応で寝込んだら、嫌味の一つでも言ってやりたくなりますね😂
確かに仕事にならなかったことは大変だったとは思いますが、それにしても言い方ってもんがあると思うので…💦

ママリ

昼間にビデオ見てたなんて。

ただの計画性がなかっただけじゃないですか。それを八つ当たりして、大人げない。

旦那さんがコロナワクチンで寝込んだら、ざまぁみろですね。

はじめてのママリ🔰

いえ主さんは悪くありません
誰のおかげで仕事できてるのか旦那さん分かってませんね
私はワクチンを打ってないので副作用などは分かりませんが辛い人は辛いと聞きます
旦那さんコロナワクチン打って副作用でないといいですね😊私性格悪いから副作用で苦しんでたら言いますよ「たかが副作用で寝込みやがって仕事行けば?」って🙌🏼

Kコマー

仕事が出来なくて困るのは分かりますが、機嫌の良いときと悪いときの差があるのは嫌ですね💦
というか溜め撮りしたビデオ見る時間があるなら子どもと遊ぶ時間もありますよね💦

はっちゃ

悪くないと思います。
旦那さんの職場にはワクチン摂取している方はいらっしゃらないのでしょうか?💦
大体2回目はみんな寝込むのでうちの会社はテレワークにしたり有給取ったりして調整しています😣
いくら激務とは言えど、こんな時くらい文句言わず協力してくれればいいのに…って思っちゃいますよね。

めい

悪くないです!副作用で亡くなった方も居ます!私は副作用が出やすい為、2回目は打てないかもしれません!(死の危険があるから)別の話になりますが薬の副作用からで、私は心筋梗塞起こしかけてこのまま行くと死ぬなどの説明もされた事があります。ワクチンも同じです!副作用なめたらダメです!人って、なってみないと分からない人が多いですが、コロナワクチンに関しては、ニュースでもたくさん報道されてるのに、そんな事言ってるって、世間知らずの🙄おバカさんに見られるから、旦那様に録画見る暇あるならニュースも見ろ!そして、仕事より、今は子供見ろ!って言ってやりたいです💦
男の人って、自分のこれしなきゃ!って事があって、出来ないとイライラしやすいのかな?
うちの主人も、自分が何かやってて子供に邪魔されるとめっちゃイライラし出す😑女の人は、これ毎日やってるのにね〜
そして、そんな女の人も積もり積もってイライラも、する時あると、イライラするなよ!みたいに言ってきたりね~うち主人はですが💦
沸点低いのどっちやねん!ってめっちゃ思ってしまいます😅
お大事にしてください🙏そして、早く良くなります様に!!
あまりにも辛い時などは、接種後の相談に電話したり、医療機関にも行ってくださいね🙏