※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

旦那が子供に嫌がらせをしているが理解されず、児相や幼稚園にも押しかけられて困っています。虐待かどうか悩んでいます。

別居中で離婚調停中です。
子供が色々あってパパに怖い思いをさせられパパにあいたくないと言ってます。
でもそれを認めない旦那。無理やり会いに来ては子供は嫌がる泣く。でもそれを私が脅していると言い張り理解できません。調停員に話をして調停員から旦那に話しても理解できない。
児相には私が虐待してると電話するし、幼稚園にも押しかけてくるし、でも暴力振るうわけじゃないから接近禁止命令出せないし、ほんとどうしたらよいのか😭完全に嫌がらせ。
これ旦那の方が子供にたいして虐待じゃないのかな。

コメント

まめ

引っ越して旦那に二度と会わないのはダメなのですか?

• ママりん

ママりん

そうなんですよね、どこに相談しに行っても
    引っ越しになるんですよね💦
    ありがとうございます。

• 8月29日

わぁ似たような状況です。
児相ではなく警察に育児放棄と通報され、保育園に押しかけてきたりしました。笑
そして暴力ないですが子供も会いたがりません😂
俺から全て奪ってとか散々言ってきますがきもいです😇
嫌がらせやばいですよね。
直接やり取りなどしたくないので弁護士を雇いましたが、そのおかげでストレスが減りました!

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます!
    実は☁️ 𓈒𓂂𓏸さんの悩み以前お見かけしてました。
    似てる…と思ったのですが私は給料差し押さえしたのでお金は取れてる感じですがその分毎日詐欺師、犯罪者、これ以上罪をおかさないでください子供は児相になりますので。などのメール😓婚費を家裁の判決気に入らなくて不服申立てされて高裁で決まったのに、認めないと、この間は犯罪者と言われ警察呼ばれました😭
    ふたりの弁護士さんに相談したらこういう相手は弁護士からなに言ってもまたバターさんのところに行きますよ、と言われまだ弁護士つけてない状態です😓
    こんな嫌がらせして楽しいんですかね💦
    ☁️ 𓈒𓂂𓏸さんは今離婚調停中ですか?裁判?お金払いたくないなら離婚しろって感じですよね、
    私はまだ調停一回目がこないだ終わりまた。
    とりあえず別居期間稼ごうと今まる2年です😇
    早くこんな人間から縁切りたいですね。

• 9月1日