※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども2人、旦那と私で広い公園に行って午前中は歩きながら虫取りをしま…

子ども2人、旦那と私で広い公園に行って午前中は歩きながら虫取りをしました。
ご飯食べようかという話になったときは11時50分とかで。

子どもは公園で遊びたいと言っていて私も虫取りだけで帰るのは可哀想だと思ったのでお昼食べてからまた戻って遊ぼうかと言ったら旦那がえ?みたいな感じで疲れた疲れた言ってたのでめんどくさいし車で帰ってって言ったら帰りは?って言うので流石に迎えに来てと言ったら帰ったら寝るかウーバー行くから6時くらいでいい?と言われました。
6時まで流石に子どもの体力そんなに持たないし自分だけ先に帰るのに家で寝るからそんなすぐ電話して来ても電話出ないとか色々言うし普通にありえなくないですか?

二度手間だし旦那に気遣うのも嫌すぎて母親が50分くらい掛けて迎えに来てくれました。
家に帰ってからもう一緒に出かけないと思うからと言ったら電話するって言うから待ってたんだけど。とかごめんとかの前にそういうこと言われました😅

ムカつくので実家に帰ってきました。

こういうことが多すぎてもういっそのことこのまま離婚でいいかなと思ってます😅
子どものことも私のことも考えない自分優先の人です。
機嫌悪いと子どもにも怒ったり悪影響です

実家くると大変ですが母親が助けてくれるし来年娘が小学生になるのでいいタイミングですよね。

でも勇気がいるなあ

コメント

m❤︎ママ

毎日お疲れ様です😌大変な思いされたんですね😣

今回のことしか私はわからないのでなんとも言えませんが、ご主人なしではじめてのママリさんだけ行ける距離に公園はないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    ありますが小さいので子どもが飽きていて今日はせっかくなので大きい公園に行きました!
    子ども2人いるので1人だと大変でして😓

• 8月29日
サクラ

とりあえず車の中で待っててもらえばよかったかも?🤔
2時間くらいで戻るね!みたいな。それが嫌ならもう1回来て。みたいな。

うちの旦那も、その時は拒否したのに、後から、〇〇って言ってたからそうしたんだけど。みたいに言われ、その時私は旦那はやってくれないものと思って動いてるから、なんなの今更って感じで。でも何か言ってもめんどくさくなるだろうから、いつも、あー……そうなんだ😓って感じで流してます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが結構エネルギー使うまでは遊んであげたいので何時に戻ると言えないので待ってられると気も使うじゃないですか…なら帰っててもう一緒に出かけないのでって思ってしまいました😓

何でもかんでも思いやりがないし疲れてんのなんてお互い様なのにすぐ疲れたとか聞くのもストレスで…
    なんか本当いつも一緒にいる意味ある?って思うんです😅

• 8月29日
  • サクラ

サクラ

一緒に出かけない。が理解できてないんですが、子供が満足するまでーと思ってるなら、初めに旦那さんに言っておけば、すぐ帰れないかも?と心構えができたかも…?

疲れた疲れたうるさいですよね😓ちょっと手伝って、疲れたらあとは疲れた疲れた言いながら寝室でずーっと寝て、またちょっと手伝って、疲れたーって🤷‍♀️
    うちも一昨日くらいに泊まりがけの遠出したんですが、それからずっと疲れた疲れた言ったり調子悪そうな感じ出して、大量の洗濯とかご飯とか、全部私がやってます。しかも娘が熱出てて…。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが満足するまで居られないんですよ!
    自分が疲れたら帰りたい人なんです😓
    それを態度に出したりするのでこちらも気を使うしだったら一緒に出かけなくていいですってなりますね…

普段も家事育児仕事と全て私でちょっと洗い物頼むとため息ついたり足が痛いとか手が痛いとかうるせーよ黙ってやれよって思っちゃうので…何もしようともしないし、もうしたところで私の気持ちは戻りませんが😱

• 8月29日