※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

クリニックベルで出産経験のある方、どんな印象でしたか?3人目の妊娠で検討中です。

クリニックベル(瀬戸市)で出産された方いらっしゃいますか?

この度3人目を妊娠しました。

まだ検査薬の段階なのですが、市内の産婦人科を探していてクリニックベルさんを見つけました。
ニューボーンフォトがあったり食事も良さそうなので一度受診しようかな?と思うのですが、かかられたことがあるから、出産された方いらっしゃいましたら、どんな印象か教えていただきたいです!

コメント

こちゃん

子供2人クリニックベルにて出産しました!
先生は人によって素っ気ない冷たいと感じる人もいますが、最後には必ずなにか聞きたいことある?と言ってくれて的確に答えてくれるので私は合いました😌

看護師さん達も親切にしてくれて
夜中赤ちゃん預かってくれたり、母乳推奨とかではないので混合でも嫌な雰囲気になったりせず気楽でした。
食事も豪華で美味しかったです😊
一応食事の写真も載せておきます

ただ検診エコーが白黒の2Dしかないのでそこだけ残念って位です😢

お金は大体17万前後した気が来ます🤔

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

ホームページ見たら母子同室とあったので、完全同室辛いなぁ、、と思っていたのですが、預かってくれるのですね👏🏻
    上2人が入院中混合だったので、母乳推奨ではないのも安心しました。
    お食事、確かに美味しそう、、😋

費用まで!ありがとうございます!
    参考になります🙌🏻✨

• 8月30日
食べることが趣味

妊娠がわかった時に一度だけ診察してもらいました!先生はクールですがしっかり質問に答えてくださいましたが、受付の方の対応が丁寧ではなくて他で出産しました😵授乳も授乳室まで行くのが面倒だな…とも思って😅マタニティヨガとかはすごく魅力的でしたけど😍

• ちゃ。

ちゃ。

ほぼ毎回顔を合わせることになりますし、受付の方の対応も気になるポイントですよね、、🤔

ヨガとか色々開催されているようですね!
    そのあたりも含めて考えてみます🙌🏻✨

• 8月30日
ぽぽ

通院→出産しました😊
先生は淡々としているので合わない方はちょっと寂しく感じるかもしれませんが、産後も毎日声をかけに来てくださったり私はとても温かい方だなって思っています😺♡

健診の待ち時間が短いのも通うのが苦にならずよかったです🙆‍♀️
気になることがあるときは、しっかり目を見て答えてくれるので安心でした!

食事は本当に美味しくて朝から昼・おやつ・夜までボリューム満点で、わりと大食いな私でも食べ切るのが大変なくらいでした〜😹笑

• ちゃ。

ちゃ。

待ち時間短いのは良いですね😆
    食事はホームページ見ててもとても美味しそうでしたが、つけてもらったお写真もすごくボリューム満点で、、😋

お子さん2ヶ月とのことですが、コロナ禍での出産はやはり面会❌でしたよね、、??

• 9月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

待ち時間よほどタイミングが悪くなければ長くても30分とかでした😊

状況によって変わるかもしれませんが、6月のときは2週間以上同居してる家族であれば出産の立ち会いも産後2時間後までOKで、面会も1日30分までOKでしたよ🙆‍♀️

心細いのはママだからね、周りが気をつければいい話だから👍って助産師さんが言ってくれたのが凄く心強かったです♡

• 9月4日
  • ちゃ。

ちゃ。

長くて30分なんてめちゃくちゃありがたい👏🏻✨

そうなんですね!
    上2人も立ち合いしてもらってたので、可能なら嬉しいです、、✨
    順調にいけば来春出産予定なので、今より酷くなっていないことを願います😭

助産師さん優しい!
    そう言う声かけしてもらえると安心できますね😌✨

• 9月4日