※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

初マタの方が妊娠7週目で便秘に悩み、急な腹痛に不安を感じています。便秘解消の方法を知りたいです。

妊娠7週目の初マタです。今日出先で腹痛に襲われてコンビニで1時間ぐらい冷や汗でるほどお腹が痛くて居座っていました。今まで便秘知らずでどんな感じか全く分からなくて最近このような腹痛が急に襲ってきて恐怖です🤢出し切ってもしばらく痛い感じで、、妊婦さんで便秘解消にこれ良いよってものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

たっちあっぷ

私も初期から今も便秘です、、
この世の終わりってくらい腹痛つらいですよね😢😢
私は病院でマグミットという便を柔らかくするマグネシウムの薬を貰って飲んでいます。
それでも出ないので、無糖ヨーグルトにスーパーなどで売ってるオリゴ糖かけて食べるとスルスル出ます!
あと便通改善っていうR-1に似た感じのヨーグルト系の飲み物もめっちゃ効きました!!

  • ゆきな

    ゆきな

    本当にこの世の終わり感でやばいです🤢しかも外でなるとか泣きそうになりました😢ヨーグルト良さそうですね!✨R-1は毎日飲んでますが又別物ぽいんでヨーグルト試してみます❤️有難う御座います💓

    • 8月30日
  • たっちあっぷ

    たっちあっぷ

    私も一度義実家でなって死ぬかと思いました、、茶の間とトイレ近くて恥ずかしいし、、笑
    便通改善のやつこれでした!少しでも改善されることを願ってます🥺🥺

    • 8月30日
  • ゆきな

    ゆきな

    茶の間とトイレ近いの辛いですよね!旦那の実家がそうなんで分かります!笑
    画像付きで有難うございます🥺❤️助かります🥲💓

    • 8月30日