※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

妊活中で、生理が少なくてぴんくのおりものが出る症状について相談しています。

ぴんくのおりものについて。

妊活中の者です
8月16日から(ルナルナの生理予定より4日遅れ)生理が始まったーと思っていたら、いつもは1週間くらい続くのが、4日間で終わり、、
念の為検査薬もしてみましたが、陰性でした。
24日に仲良しすると、その翌日からぴんくのおりものが少し出ました。
その後、また止まったと思ったら29日にプライベートで運動するとまたピンクのおりものが出て、、💦
トイレに行った時も少しピンクのおりものが出ることがあります。
これは何なのでしょう?😭
生理は塊のようなものはなく、いつものような感じでした。
検索すると、ホルモンの乱れなのかなとも思うのですが、こんなことあるのかなと不安にもなって、、😭
同じような経験のある方等いらっしゃいましたら、教えていただきたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ

ホルモンの乱れかもしれませんね。
私は多嚢胞卵巣でしたが、
診断されるまではずっと、生理不順で、経血少なめですぐ終わったり、
不正出血多かったです。

一時的なものかどうかはわかりません。

基礎体温はどうでしょうか?😊

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます😭♡
    生理が終わったあとも体温高めが続いていました💦
    しかし、しっかりと基礎体温を測れていないので、測ってみたいと思います😭
    本当にありがとうございました😭✨

• 8月29日