※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊活

早く2人目欲しいなー生理来ちゃったし次も頑張ろ

早く2人目欲しいなー
生理来ちゃったし次も頑張ろ

コメント

hrt0617

私も早く2人目ほしいです😁💗仕事復帰したばかりなので来年妊活予定です!

• う

欲しいですよね🥺
    お互い頑張りましょう☺️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も早く2人目欲しいです👶🍼
一昨日生理がきちゃいました😭

来月中旬にコロナワクチン1回目接種予定なので、来月は見送る月になりそうです。。。
周りの妊娠報告、出産報告に焦ってしまって、落ち込んでたところ、うさんの投稿が目に入ってわたしも頑張ろう!って思いました😭✨
お互い、頑張りましょう!

• う

私も同じくです😓
    排卵日付近に仲良しできたのでもしかしてと思ってたら生理来たので気持ちが下がってました😭
    やっぱりワクチン打った月は妊活控えますよね🤔
    ありがとうござあます😊
    お互い頑張りましょう!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦1人目の時より仲良ししてるんですがね😭
    やっぱりタイミングですかね😭

1回目の時は2回目が控えているので、妊活お休みしようと思いますが、2回目打つ月からまた再開しようかと思っています☺️
    流石に2回見送るのはチャンスを逃してる気がしちゃって、、、

ママリ見てると2回目打ってから1回目生理を見送って再開と書かれてる方もいますが、、、
    その方が安全なんですかね🤔?💦

• 8月30日
  • う

タイミングなんですかね、難しいですね😂
    出来るだけチャンスあるなら毎月妊活したいですが、ワクチン怖いですよね😭
    私も迷ってます。
    1回生理見送ってからの方が気持ち的には安心するかもですが、もったいない気もしますよね🤔
    1人目授かるまでに1年以上かかってるのでなるべく時間は無駄にしたくないですし迷います💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年頑張ったのですね😭✨
    うちも半年かかっているので。。。時間は無駄にしたくなくて💦
    上の子との差も本当は2学年差が良かったのですが、もう3学年差は決定なので。。。これ以上あけたくなくて🥲
    気持ちばかり焦ってしまいます🥲

• 8月30日
  • う

私もなるべく歳の差は開きたくないので早く欲しいです😭
    焦りますよね、わかります🥺
    周りからも2人目は?って聞かれると余計に焦ります😓💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    やっぱり歳が近い方が一緒に遊んでくれる〜って周りからも言われて💦でも、そればかりは歳が近くても離れててもあまり関係なさそうですけど☺️

周りのラッシュにも焦りますよね😓💦
    2人目の話しが出るとあーまたかーってなっちゃいますね😭

お互い無理のない程度に頑張りましょう👶💓

• 8月31日
  • う

周りの事もめっちゃ気になりますし色んな事不安ですが無理しすぎないように頑張りましょう😊
    お互い2人目妊娠できますように☺️

• 8月31日