※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

子供のRSが移った方、症状は軽くないですか?私も移ってしまい、妊娠中で薬が飲めず辛いです。コロナではないと思いますが不安です。

子供のRSが移ったことがある方、どんな感じでしたか?
先週子供がRSと診断されて兄弟にも移り、私も今くしゃみ鼻水、咳がひどい状態です💧(熱はありません)RSは大人に移っても軽症と聞いていましたが普通にしんどいです😭妊娠中だからかもしれませんが…。薬も飲めなくて辛いです😭自粛しているのでコロナではないと思いますが、万が一もあるので不安です😓

コメント

mini

かなり酷い鼻水でした!匂いは全く感じず、子供がうんちしても分かりませんでした😭咳と喉の痛みもありましたが、いちばん酷いのは鼻水で、5分おきに鼻を噛んでも大量に出てくる感じでした😵

• ままん

ままん

一緒でよかったです💦まさに今ティッシュを両方の鼻に突っ込んでる状態です😭

• 8月29日
えまお

喉の痛み
節々の痛み
高熱
でしたー😭

• ままん

ままん

高熱出たんですね💦まだまだ警戒しておきます💦

• 8月29日

かなり重症化しました💦
高熱、鼻水、関節痛、寒気、頭痛、歯痛でした。
病院に行ったら副鼻腔炎になってました😭

• ままん

ままん

そうなんですか!それはしんどかったですね💦昨日から鼻水が止まらないのでまだまだ警戒します😂💦

• 8月29日