※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
お出かけ

偶然街で見たことある芸能人感動した、可愛かったなど、素敵なエピソー…

偶然街で見たことある芸能人
感動した、可愛かったなど、
素敵なエピソードを
教えて下さい😄
(コンサート以外で)

私は偶然で感動したのは
安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、布袋寅泰さん
です。

イベントなどで見たことある人だと
上島竜兵さん、土田晃之さん、南キャン山ちゃん、
元光GENJIの森君、渡辺なおみさん
などなど‥。

最近外出してないので
誰もみてませーん。。

コメント

安室ちゃんいいなぁ〜

私は山下智久、出川、藤原紀香、間寛平ですかね。
あと、芸能人じゃないけど、現在の天皇陛下が皇太子の頃のご夫婦、亡き星野監督。

大阪なので芸人はそこらへん歩いてるので大量に見てます🤣

退会ユーザー

山Pは友達と前を歩いてて、1人だけすごく違和感を感じました。
    なんか変!と思って早歩きして追い越して振り返ってみたら山Pでした。
    オーラ半端なかったです。

星野監督⚾️は向かいから歩いてきて、1人だけすごいオーラ放ってて目が釘付けに。
    周りが霞むと言うか、モザイクかかったかのように全く見えなくて、すれ違う時もすれ違ってからも星野監督だけを見てしまってました。
    すれ違う時にニコッと笑ってくださったのが今でも印象的です。

• 8月29日
  • さゆ

さゆ

ありがとうございます^^!
    山Pよくわかりましたねー!
    やっぱり芸能人って一般人と違うオーラありますよね!!
    ん?ってなりますよね!

これ見ていて思い出したのですがサッカーの三浦知良さんがすんごいでかい車からふわりと降りてきて100本くらいの見たことないくらいの薔薇の花束もって真っ赤なコートで現れたときは顔見てないけどただ者でないと思いました😄
    友だちがカズだ!と言ったので納得でした😄

あと私も数年前皇太子のころ
    自宅前をパレード?されたのですがうちのワンコだけ離れたところにいたら車をゆっくり走らせてくれてわざわざ窓をあけて微笑んでくれました😢

大阪は芸人さん多そうですね😂

• 8月29日

退会ユーザー

現在の天皇陛下ご夫妻はその当時の私の職場に来られたんです…😅
    遅刻しかけて走っていて信号に捕まり…そこを窓を開けて微笑みながら私の職場へ入って行きました。
    皇族が通る道は全て信号が青になるように操作しれてるのを知らなくて遅刻寸前でした😅

その後ご夫妻が出席されるパーティーでウエイトレスしました。

間寛平の娘さん、藤原紀香の弟の披露宴もうちでやったので、芸能人大量だったけど記憶ないです😅

あと、昔懐かしのマジシャン セロ、大御所演歌歌手の誰だっけ?、健康だった時のつんく♂などなどいっぱい来てました☺️

• 8月29日
  • さゆ

さゆ

えー!
    すごいところでお仕事されていたんですね!
    職場に来られることは知らなかったんですか笑??
    そうなんですよね!
    信号機!笑
    うちも、自宅の前を通られたのですが、一週間くらい前に誰かが信号機をいじっていて、検査か何か?と思っていたのですが、多分そういうことだったんだと思います!
    ウエイトレス緊張しますね~!

書いていて思い出したのですがTOKIOの松岡さんも働いていたところでみたのですがとても気さくで、テレビと同じ、そのまんまの人でした😄

芸能人関係がくるお店ってすごいですね!
    大阪の有名店なんですね!
    友だちが大阪で紀香さんが結婚式の時の引き出物に使ったおいしい梅といって伍代庵(こんな字だったかな?)の梅干しをもらったことがあるのですがめっちゃ美味しかったです✨余談ですが😅

大阪も芸能人多いんですねー!

• 8月29日

退会ユーザー

知ってました😅
    皇族来阪の時はいつもうちのホテルに泊まってて、その度にいつも不要な入館証を作るのに写真提出があるんです😢
    信号の操作があるとか、どのルートでいらっしゃるとか知りませんでした…

皇族よりJRの株主総会の方が緊張しました。
    100人近い人が亡くなった脱線事故の直後だったので😭

友人たちは新大阪でKinKi Kids、L'Arc〜en〜Cielのハイドなどなど関西出身の大物見たって言ってるので、寛平ちゃんよりキンキがいいなぁ〜と思ったりしてます(笑
    堂本光一の実家は比較的近所なのに一回も見たことない😭

• 8月29日
おもち

修学旅行のときに
黒い車にスーツの方が
ぞろぞろきて
なんか一台やばい車あると思ったら
いまの上皇天皇さまたちでした。
窓を開けてにこやかに手を振ってくださいました。

あとは会ったことないですね、
田舎なので余計ですかね。

• さゆ

さゆ

修学旅行で見ると
    忘れられない思い出になりますね😄

私も↑上に追加で書きましたが現在の天皇陛下をお見かけしました😄

黒い車がゾロゾロ、ですよね😄

• 8月29日
はじめてのママリ

ベッキーを見たことがあります!テレビで観るよりめっちゃくちゃ細くて可愛かったです💕

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    私もベッキー本物ではなくて、マダムタッソーでベッキーの等身大みたけど
    スッゴい、細くてちっちゃいですよね!
    テレビと違いすぎてビックリしました~!!

• 8月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

撮影でしたが、菅野美穂さん見ました❤️
まだ私自身幼く、誰か分からなかったですがキレイな人だって印象でした✨
辞めちゃいましたがTOKIOの山口くん!
テレビのまんまですが、手振ったら笑顔で手振り返してくれてめちゃくちゃ好印象でした👐
事件があって残念だなとは思いました😩😩
JOYはスラリとしてオーラありました❤️テレビよりイケメンでしたよ😍

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    菅野美穂さんですかー!
    撮影場面を見られるとか貴重ですね~!
    それで思い出したのですが
    私も撮影で堺正章みました笑

そして私もJOY見ました笑
    忘れてました💦
    細くてかっこいいから目立ちますよね~😂

山口くんはほんとに残念。。
    可愛いのに。。
    手をふってくれるとか、
    普通に優しいですよね!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

安室奈美恵&SAM
お二人の子供が産まれてすぐくらいの時に、SAMさんの地元のダイソーで会いました!ダイソーに来てること自体衝撃だったのですが、私の母が「出産おめでとう!赤ちゃん可愛いでしょ!頑張ってね!」と声をかけると笑顔で「ありがとうございます😊」と返してくれました😭
もう本当に顔小さくて肌キレイで、可愛すぎました😭💕
あと見かけて嬉しかったのは、梨花、山田優、向井理&国仲涼子、内田朝陽、池内博之あたりかな??
佐藤健は成人式の会場が一緒だったんですけど、当時は今ほど大人気ではなかったし、ギャル男風な見た目だったので「あ、いるなー」くらいの感じでした🤣もっとしっかり見ておけばよかった🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ子供だった私は「ママ恥ずかしい!」って思ったんですけど、今振り返ると声掛けてくれてありがとうです笑
    そうです!埼玉の岩槻です!

梨花さんは、沖縄に行った時に空港からレンタカー屋さんまでのバスが一緒でした!サングラスしてたんですけど、顔ほぼサングラスで隠れてましたね!きっと私がしたら普通サイズのサングラス🤣

• 8月30日
さゆ

ありがとうございます😄
わー!安室奈美恵のあの当時にめっちゃ貴重ですしお母さん滅茶苦茶優しい言葉ですね~!
そう言われると素直に嬉しいかも😄
たしか埼玉でしたよね?

梨花さんとかみてみたーい!
小さそうです!

むにゅ

はるな愛さんです。
名古屋のマラソン大会に出ていた時目の前にはるな愛さんが…
ちょうど中継前後の空きだった様子でしたが前の人が写真撮ってもらっていたので私もお願いしたのですが自撮りしようとしたらわざわざスタッフの方に 撮ってあげて!って声かけてくれて綺麗に写真撮ってもらえました。
その後も1人1人に両手で握手しながら頑張って‼️ってちゃんと顔見て声かけてくれて神対応だなーーって思いました。

スギちゃんは人気絶頂のちょっと後でしたが同じ大会でみんなが声かけても振り向いてそのままでも降らず無視…

中川翔子さんはたぶん別の年の同じ大会で国歌斉唱してましたがめちゃくちゃ可愛くてお人形みたいでした!

猫ひろしさんは小さくてすばしっこいおじさんでした🤣🤣🤣