※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラや体調不良があり、仕事のストレスも重なって旦那にイライラする状況。漢方やサプリも効果なし。皆さんはどうですか?

生理前いつもではないですが、イライラプラス、体調不良があります。今月は仕事も忙しかったからか、MAXで。
旦那にも半径1メートル以内に来ないで欲しいくらいなんです。笑
触られたらイラっとするし、もっと言えば視界に入ればイライラし、話しかけたらもっとイライラ。

ちなみに漢方や命の母、プレフェミン、チェストベリー、効きませんでした😂

みなさんどんな感じですか??

コメント

COCO

私の友達の話ですが、ピルを飲みはじめたらホルモンバランスが安定したのか心の浮き沈みやイライラ、頭痛などもなくなってとっても楽になったと話していました!
私も妊娠前はずっとピルを飲んでたのですが普通に生理前イライラしてました😂きっと合う合わないがあると思うので次ピル飲む時は合うものを探したいなと思ってます♪