※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーママ👩
ココロ・悩み

妊娠中のスキンシップについて悩んでいます。性欲が減り、妊娠中のセックスやスキンシップに不安を感じています。他の方の経験やアドバイスを聞きたいです。

現在、一人目妊娠中でもうすぐで5ヶ月になります。
妊娠がわかってから、性欲がなくなってしまいました。
(もともと、あまりない方でしたが…💦)

ハグとかキスぐらいのスキンシップなら問題ないのですが、それ以上はやめてほしいってなってしまいます。

旦那からフェラしてほしいとか、逆にしたいとか言われたり、胸を触ってきたりとかが、よくあるのですが申し訳ないなーと思いつつ、だいたい断ってしまっています。

胸は触られると痛くてやめてほしいのですが、「いつも痛いって言うよねー」と拗ねられます。

フェラも妊娠中にして赤ちゃんに影響があると思うと怖くて、なるべく今はしたくないです。

でも、たまには可愛そうだなとか、拗ねられるので仕方なく応えているつもりです。

皆さんは妊娠中、スキンシップが苦手になったとかありますか?
妊娠中もこれらを行っていた方はいますか?(問題ないのでしょうか)

エッチも安定期になったらゴムをすればしてもいいと聞いたことありますが、やはり不安です。

妊娠中の皆さんのスキンシップについて、教えてください🙏!

コメント

ママリ

私は悪阻が酷く、切迫流産にもなったので、赤ちゃんのことを考えて1人目も2人目も妊娠してからは一切何もしませんでした🙄
旦那も最初はヤリたそうでしたが、赤ちゃんの命を考えるとヤル気は治るそうです笑
個室ビデオ行ってもらって好きなAVで自分で抜いてもらってます笑

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

お返事いただきありがとうございました!

悪阻で体調が悪そうなところを見せてれば、気にかけてくれるんですかね💦
    幸か不幸か悪阻が軽かったので、大変さが伝わりにくいようで…😓

赤ちゃんのことを考えて、怖いからしばらく止めておくってなってくれると助かるのですが…

• 8月31日
しーちゃん

長女の妊娠中に通っていた病院では、検診の時に妊娠中の注意点などの紙が配られて、性行為はしないようにと書かれてましたよ!フェラとか、逆に口でしてもらうのもダメでした。(感染症の可能性あります)

旦那さんにしたくないと伝えにくいのであれば、病院でしないように言われていると伝えるといいのではないかと思いますよ😌

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

やはり、控えたほうが良いんですね!
    病院から〜って言えば、理にかなっててだいぶ説得力ありそうですね✨

アドバイス、ありがとうございました🙇‍♀💦

• 8月31日
ブルブル

妊娠中って、やってもつまらないですよね😂
私は排卵日後から、まったくしてません!
主人は性欲強いです。
月2〜3くらいでお口で抜いてます。
お触りなしで。

なるべく雰囲気にならないように、こちらからはスキンシップは一切しないです。あからさまに避けるようにしてます(笑)

胸を触るとお腹が張るし痛いので激おこです。
説明します。
説明して分からないなら同じようにつまんであげよう!

たかが10か月。
それくらい我慢しなさい。と私は思います。
死にませんし。1人でしたらいい話。
私は可哀想だと思いません😅

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

説明しても私の言い方が弱すぎで伝わらなかったかな…と思ったので、同じようにつまむの良いですね✨笑
    今度、あまりにもしつこい時は、やってみます!笑

• 8月31日
mocomoco🐱

私はちょこちょこやってはいるのですが、自分の崩れつつある体型を見られるのが辛いのと胸が張ったりしてて、感度が落ちたのか?
あまり前戯とかでも感じなくなってしまいました。笑

故にやらなくても平気って思ってます。笑

しかし男性はそう言うわけではなく…うちの場合は風俗の名刺を見つけてしまいました😂

なんだか悔しくてこれを機にフェラの技術を学んだろうと思い、風俗上書いてるような漫画を読んだり、ローションを使って技を付け、浮気なんてとんでもない。と思わせる床上手に…と密かに思ってます😂
ある意味、自分が得た知識を実践するみたいな実験感があって面白いです。笑

この技術は、産後でも生かせるのでは!?と思い頑張ろうと思います。笑笑

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

形跡残ってるの嫌ですね💦

技術をこの際に向上とは😅!スゴイですね✨旦那さんの反応が楽しみですね🤭

• 8月31日
Sheeta

私も妊娠してから性欲がなくなりましたよ😅
彼氏からフェラをしてて言われても性欲がないし吐き気がするからできないよ😭て言って少し我慢させてます😣
もしまた旦那さんからしようて言われたら上の方が仰ってるように病院でしないように言われたと伝えるのもありだと思います😀

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

同じような方がいて安心しました☺️

そうですね!病院から〜と言えば、少しは効果ありそうですね✨

• 8月31日

1人目の時は新婚なのと年齢も若く初期から臨月まで普通にしてました😂
医者には問題ないと言われてましたが、、。
嫌だとストレスになるので無理はしないほうが良いと思いますよ!

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

妊娠中は特にストレスはNGですもんね!
    アドバイスいただきありがとうございます🙇‍♀💦

• 8月31日
はな

うちは双子なのでゴムしても不安やから無理って断りました。胸触ったり舐めたいそうなんですが、ちょっとした刺激でも痛くて。ほぼ断っちゃってますね。フェラではイケない人なので、そこは言われないのは幸いですが。体辛いから言われても断りますね。

お腹で命を育ててるので。それでいっぱいいっぱいだよと伝え続けるしかないのかなと思ってます。男性は妊娠できないから、実感わかないので本当の理解はしてくれないし。でも話してくしかないですよね。

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

お返事いただきありがとうございます!

男性はなかなか実感が湧きにくいから伝わりにくいのかもしれないですね😓
    何回も言って話していくしかないですね💦

• 8月31日
れ

妊娠してから安定期に入るまでくらいは旦那がしたいとか溜まってるって言っていたりしてました😅
安定期に入ったらねと流していて1回だけやろうと試みましたがお腹の子が心配で最後までやらずいまは大きなお腹を見て旦那も体調を気遣いやろうとは言わず我慢してくれています😂
妊娠するとお腹の子優先で心配になっちゃうのでやりたいって思わなくなっちゃいますよね😢

• ゆっきーママ👩

ゆっきーママ👩

お返事いただきありがとうございます!

彼のことを嫌いになったわけではないのに、お腹の子が心配になり過ぎてるのかな…と思ってましたが、赤ちゃん優先になるのはやっぱ仕方ないことですよね💦

お腹大きくなってきたら、実感湧いてきて同じように大事にしてくれるといいです😓💦

• 8月31日
  • れ

お腹の子を大事に思い心配になるのは当たり前の事ですよ!!
    あと、1週間ちょいで生まれますが胎動が少しでもないと不安になる毎日です🥺

絶対お腹が大きくなると実感湧いて大事に思ってくれますよ!!

• 8月31日