※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義母の連絡先知らない方っていらっしゃいますか?知らないのは少数なんで…

義母の連絡先知らない方っていらっしゃいますか?
知らないのは少数なんですかね🤔
当てはまるものいいねで教えてください🌼

ちなみに私は結婚して3年になりますが未だに知りません!
実母には聞いといた方が良いよ〜!と言われますが
今まで特に直接連絡したい事も無かったし、知ってたらそれはそれで面倒な気もします。
もちろん向こうから聞かれたりした事もないです!

義実家は車で10分程の距離で会うのも年に2.3回ぐらいです🙂

コメント

ママリ

連絡先知ってる💡💡💡

ママリ

連絡先知らない💡💡💡

ママリ

知ってるけど連絡とったことがない🌷🌷🌷

ママリ

何かあった時の為に今のうちに聞いておいた方がいいよーと思う🍒