※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵★
子育て・グッズ

お子様に使っている方、どちらも楽しそうにお絵かきしていますか?使用感について教えてください。

息子が支援センターなどでホワイトボードに楽しそうにお絵かきしていたのでお絵かきグッズを買いたいと思っています!
候補はアンパンマンのおみずでお絵かき、カラフルすいすいお絵かきのどちらかにしようかな〜と思っています(*^^)

どちらかお子様が実際に使っている方いますか?
使用感などどうでしょう?
楽しそうにお絵かきしてますか?♪

コメント

みー

スイスイお絵描き持ってますよー!!最初のころはお絵描きよりペンに興味があるみたいでガジガジ食べてましたけど、それも水なので特に気にならなくてよかったです!!
最近は私がお絵描きしてたらペンを奪って落書きしてますよー!!
シート以外のところ(机とかテレビ)に書かれても水なので全然気にならなくていいですよ^ ^
たまたま書いたのが顔みたいになってたので記念に撮りました!!笑

• 葵★

葵★

回答有難うございます!
    ペン食べちゃうんですねー(*^^)
    普通のペンと違ってお水だから良さそうですね♪
    早速ネットで購入します(^O^)/

わー可愛いお顔になってます!
    たまたまなのですね(笑)(≧∇≦)

• 9月27日