※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

おうち縁日がやりたいです😭😭😭こういうのが好きなので準備は苦ではないで…

おうち縁日がやりたいです😭😭😭
こういうのが好きなので準備は苦ではないです!
楽しんで出来るタイプです!
でもやるならちゃんとやりたいタイプです!(笑)

ひとりっ子なので食べ物少量を少しずつ準備も大変ですし
家族分の用意をしても…って感じです😢
(ダイエット中だったり、好き嫌いあったり…🤦‍♀️)

そもそもこういうのってワイワイ出来るから
楽しいってのもありますよね🤦‍♀️

娘のお友達誘ってやりたかったけど
緊急事態宣言が出ちゃって
誘うに誘えず…😭😭😭

宣言明けを狙っていつも仲良しのお友達誘いたいですが
それもいつになるか…🥺

おうち縁日やったことある方
どんな感じでしたか?🥺
写真とかあれば見てみたいです💓

コメント

🍅

やったことはないですが、簡単にやるなら、可愛い紙コップに
ポップコーン
焼きそば
唐揚げ
ポテト
って入れたら、見栄えもカラフルになるし、食べやすいし、残ったら衛生的にもいいかと
あとは、頑張ってチョコバナナ作れば屋台っぽいですね🍌

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます🐰
    メニューも色々作りたいからこそ、ほぼ1人分(娘の分だけ)作るのって微妙だな~と思いました😅

    • 8月30日
  • 🍅

    🍅

    子供の分だけ、可愛い紙コップに入れて、あとは大人用は紙皿で笑
    子供の分だけなら、
    スナックのポップコーン
    冷凍のポテトと唐揚げ
    にすれば、無駄がないかと(^_^)
    焼きそばは、娘さんの分だけ紙コップで、残りは、お祭りで売ってる焼きそばみたいに透明なパックに大人分をやれば、洗い物も少なく、お祭り雰囲気もでるかと

    • 8月30日