※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
家族・旦那

義母が事あるごとに実母に張り合ってくるのが面倒です😂義実家と実家は同…

義母が事あるごとに実母に張り合ってくるのが面倒です😂
義実家と実家は同じ県内ですが私たち家族は遠くに住んでいるため電話で話すくらいなのですが、少しでも実母の話が出るとすぐムキになって張り合ってきます。
あるあるでしょうか?実母は義母のこと好きでもないけど気にもしていない感じです。
義母と実母の仲が悪いという方いらっしゃいますか?めんどくさいですよね😂

コメント

バナナ🍌

私の義母もそうです〜
実母や私の実家関係の話になると、ふーん。くらいしか反応しません。
義実家関係の話になると、熱く語り始めてウザいです💦
私の母もあんまり気にしない人ですが、私が気になります😅
性格悪いな〜と思っています。

• ペッパー

ペッパー

同じですね😂
    プライドが高いのか、嫉妬もすごく伝わってくるし自分の家族の方が幸せそうじゃないと気が済まないみたいです💦
    母よりも自分が気になってしまうのわかります😂

• 8月29日
  • ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊!

• 8月29日
  • バナナ🍌

バナナ🍌

うちの義母も同じで、プライド高いです!
    実母は友達が多くて、しょっちゅうお茶会とかしてますが、義母は友達と会ったりしている様子が全くありません。笑
    プライド高いと、友達も居なくなるのかな…と思ったりしています…

• 8月29日
  • ペッパー

ペッパー

そうなのですね😭
    お友だち少ないのは悲しいですね...
    うちの義母は表向きすごく明るくて良い人!という印象なのですが知れば知るほど女の嫉妬ってめんどくさいなと思ってしまいます😱笑

• 8月29日