※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

2ヶ月続く悪露は普通ですか?産婦人科に相談する前に質問させてください。


こんにちは。
悪露について質問させてください >_<

まもなく、出産から2ヶ月経ちます。
1ヶ月になる前に一度、おりものシートで間に合うくらいの茶色い悪露になりました。が、そのあと、急に出血が多くなり今は生理3日目くらいに増えました。


切開しましたが、傷の痛みや痒みは全くありません。


周囲には1ヶ月ちょっとで悪露は終わる。
と言われましたが2ヶ月続くことは普通ですか??

産婦人科に相談する前に
みなさんはどうなのか気になったので
質問させて頂きました。

コメント

KANA

私も気になってここで質問させてもらいました
3ヶ月ぐらい続く人もいるみたいです(´・ω・`)
ちなみにわたしもやっと最近
終わりました(ー_ー;)

KANA

私も気になってここで質問させてもらいました
3ヶ月ぐらい続く人もいるみたいです(´・ω・`)
ちなみにわたしもやっと最近
終わりました(ー_ー;)

emi

私、2ヶ月ぐらい続きました!
娘の1ヶ月検診でまだ、血液が残っていて
薬だしてもらいました!
心配でしたら産院へ行った方がいいと思いますよ(^-^)

みーみ

私は4ヶ月になっても少量の出血が続いていて流石におかしいと思い病院で診てもらったらポリープができていました(>_<)
3ヶ月続く人もいるみたいですが、私のようにあまりにも長く続くようでしたら一度婦人科で診てもらった方が良いと思います。

narumi

出たり止まったりでしたが
1ヶ月半で完全に止まりましたよ!

塊でなければ大丈夫ですが3ヶ月以上続く場合は診てもらった方がいいです。

わんこ

みなさん お返事ありがとうございます。

3週間くらいのときに大きな塊が出てから
出血量が減り、またドッと出始めました…

ポリープがあったといいか方もいたので
近々、産婦人科で診てもらおうと思います >_< !!

ありがとうございました !!