※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

最近自分がおかしいと思っています。心身共に疲れる、何もしたくないイラ…

最近自分がおかしいと思っています。

心身共に疲れる、何もしたくない
イライラする。息子がダメなことをした際に必要以上にガミガミ言ってしまう
寝れない
悪寒がする
少し動いただけで結構な量の汗が額に滲む
動悸がする
手足の痺れ
毎朝右足の土踏まずが痛い

これって生理だからですか?
イライラもセーブしたいのに旦那が居るとイライラMAXになるし帰りが遅くてもイライラします。

旦那には命の母ホワイト勧められています。

コメント

はじめてのママリ

命の母ホワイトは、中高生のときの生理痛(イライラないやつ)のときにはききますが、産後ということや、記入内容から、命の母ピンクのほうがあっていると思います。更年期向けの謳い文句ですが、産後のホルモンにはこちらがよいと薬剤師談。
PMSが強まっているかもしれませんね。