※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家事してくれるのはいいけど、食洗機の入れ方も何回言っても雑だし、結…

家事してくれるのはいいけど、食洗機の入れ方も
何回言っても雑だし、結局直す羽目になる。

生ゴミとかキッチンのゴミ捨てるところに
顔拭くタオル捨ててるし、なんで?って聞いたら
あんまり吸わないからって。
それなら、捨てていい?とか一言言って
キッチンのとこのゴミじゃないとこにに捨ててよー。

怒ることではないけど、一回なんかイラっとすると
ガルガルが発動して嫌んなる🤦‍♀️

察したのか掃除機かけ出したけど、
口笛吹きながらかけてることにさえイラっとする😂
落ち着け、自分💦💦感謝の気持ちを持たなきゃ😭

コメント

🍓いちご🍓

分かります分かります😂💦
やろうとする気持ちや行動は嬉しいのですが、自分のやり方と違うと直したくてウズウズしちゃいます😂
怒ることもできないしイラッとしても言えないからモヤモヤしますよね😮‍💨そのくせ完璧感だしますよね😮‍💨
わたしも毎日、落ち着け自分👏感謝だ感謝だって言い聞かせてます‼️‼️