※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチンのモデルナを打った方で、2〜3日後に指の痺れがあった方…

コロナワクチンのモデルナを打った方で、2〜3日後に指の痺れがあった方いませんか?😭
主人が4日前にモデルナを打ったのですが、昨日から右手中指(注射した腕とは反対の手です)が痺れているらしく
今も治っていません。
同じような症状があった方はいつ頃治りましたか?😨
病院に行って診てもらったほうがいいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンとは因果関係は無しにされちゃうと思いますが、
シビれや痙攣の副作用が出た方は沢山いらっしゃるみたいですよ。

血栓の可能性もありますので、病院に受診してみるといいかもしれません!

神経系だと原因不明になるかもしれないですが😖

たかこ

わたしもファイザーですが打った側の手が少し痺れました💦すぐに痺れて数日後治りましたが‥
何ともないといいですね😭

はじめてのママリ🔰

こちらにまとめての返信ですみません🙇‍♀️
今朝になって痺れが治ったみたいです😭✨
ありがとうございました😌✨