※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家事は全部私に任せて、おもちゃ片付けしないで子どもと2人で出かけて行…

家事は全部私に任せて、おもちゃ片付けしないで子どもと2人で出かけて行った旦那。私は家政婦かよ。
先日あることで私がキレてそれ以降会話もしていません。
子どもを利用して、私を誘うようにしているところとかすっごくムカつきます。
頑固な旦那を謝らすにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

まぁちん

子供と出かけてくれることに関しては
羨ましいですよ!
家事、育児全て私です。。
あれやれこれやれ言ってくるだけで
本人は何もしないですもん。。

• ママリ

ママリ

何もしてくれない旦那はもっと嫌ですね。しかもしないだけではなく、口出しはするって😓
    イライラしませんか?
    喧嘩になりませんか?
    私たちの態度(会話のない)で、子どもがとてもかわいそうで申し訳ないです。

• 8月29日
  • まぁちん

まぁちん

イライラしますよ!
    ならやってよって言うと
    逆ギレしてくるので
    もう知らん顔してます!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

お子さん3人も居られて、家事育児全てってとても大変だと思います。ほんとイライラしますね😤人様の旦那さんなのにすみません。
    逆ギレとかほんと意味がわかりません!!

• 8月29日
  • まぁちん

まぁちん

子供4人ですよ!
    ほんと意味わからないですよね💦

もう呆れてます!

• 8月29日
おみん

わたしの旦那はプライド高くて謝らないです😓最初はそれにイライラしてましたが、人は変えられないのでわたしも謝るのやめました🤪小言をちくちく言ってやります😑✋ケンカしても謝らずどっちかが話しかけて普通になったら終わりです😂

• ママリ

ママリ

人って変えられないですよね〜。謝らせようとしても100%謝らないし。謝るまで口聞かないとか、私も頑固なところがあるのかもです。どっちかが話しかけることもないので、だらだら引きずってます。
    子どもがその間可哀想で、申し訳ないです💦

• 8月29日