※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日微熱が続いていたが、今は平熱。友達から妊娠検査薬を勧められているが、悩んでいる。皆さんは妊娠検査薬をするべきでしょうか?

昨日と同じ投稿すみません🙇‍♀️
昨日微熱が夕方ずっと続いてました。
今月人口受精してたので、友達が妊娠検査薬してみたら?
っといってます。
何も症状ないしまだ生理予定日2日前だし、、、、
会社で働いてる人が濃厚接触者になってしまってるので
あたしはコロナにあたしもかかってるんじゃないかっていう心配もありました

風呂上がりからは平熱で今も平熱です!
あの夕方の微熱はなんだったんだろ。
皆さんから念のため妊娠検査薬しますか?
真っ白が見たくなくて、するか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならします❗️気になってうずうずしちゃうし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は13日で確定してます
    検査薬でますかね?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし、妊娠しているなら薄くでも反応すると私は思います❗️その後妊娠がうまく継続するかどうかはわかりませんが、主さんがどうしても今気になるのであれば、一度してみては?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは生理きそうなので待ちたいです。

    友達はコロナか妊娠かはっきりわかったほーがいいだろって妊娠検査薬を勧めてます。

    もうちょっとまってみることにします!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬も安くないですし、主さんが待てるなら待つのもありだとは思います😊
    どちらにせよ、お体を大切になさって下さい🌸

    • 8月29日
ゆうき

生理予定日前ならまだしないです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングですもんね、、、、
    悩みます🥲

    • 8月29日