※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってたとかは飲み会飲み会でドタキャンばかり、結婚してもご飯を…

付き合ってたとかは飲み会飲み会でドタキャンばかり、結婚してもご飯を作っていて帰ってこないなと思ったらばれないように飲み会、子供が生まれた今一切飲まなくなった旦那。理由を聞くともし夜飲んで子供が熱出たり怪我して病院に行かないといけなくなったら運転ができなくなるから。と言われました…皆様ならどう思いますか?

コメント

🐻

子供産まれていい風に変わったんだなぁと思います🤔
産まれても全く変わらない人もいるのでいいことだと思います🥺

ぽんぴ

最高な旦那さんじゃないですか!
いいかわりかたしてくれましたね。
ちゃんとパパになってきたんだ!

メメ

「おー成長したなー」
って感心します笑。
子供が生まれて変わる人っていますからね☺️

みの

いいんじゃないですか♪
ほんとに子どもさんを大事におもってるんですよ😊

うちの旦那も自分のペースが一番大事な人でしたが、子ども中心生活に馴染んでること自体大きな変化で驚きました‼️タバコもやめてさらにびっくりしてるところです‼️なんか吸いたくなくなったんですって🤣

deleted user

パパだという実感が湧いてきたんですね✨素敵だと思いますよ✊🏻

ゆー

私自身がそうなりました(╹◡╹)
妊娠前は週2・3回お友達とか同僚と飲みに行ってたし、毎晩晩酌してましたが、妊娠・授乳中はもちろん卒乳してから1度飲んだら「この後子供に何かあったらどうしよう…」と不安になりそれ以来全く飲まなくなりました。
旦那さんがそう思ってくれるのはとてもありがたいと思いますっ!!
ちゃんと子供のこと考えてくれてるんだっ!と嬉しくなります(о´∀`о)

はじめてのママリ

最初だけかな?って思っちゃいそうです😣💦

でも良いパパさんですね🥰
今のうちに褒めまくって今後も続けてもらいます😍

りさ

いつまで続くかって言われたら分からないですが
子供が産まれて価値観、考え方、責任感が変わったのかなぁって思います😊
すごく素敵なことですね🥰