※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トヨペットでヴォクシーの新型を購入しようとしています。担当者の説明が曖昧で時間がかかり、契約が進まないため、担当者を変えることはマナー違反でしょうか?契約を明日までにしたいが不安です。

今、ヴォクシーの新型を購入しようとトヨペットで商談中です。

私も旦那も車の知識がなく、今回も初めての車購入なので色々細かく教えてもらいたいのですが、担当の方が〜だと思うのような曖昧な返事やオプションなどの説明もパンフレットを読むだけでとてもわかりづらいです💦

そこで、担当者を変えるというのは失礼というかマナー違反なのでしょうか?💦
契約するのにも、すごく時間がかかっていて、今日もお昼ごろからずっとお話をしていたのですが結局契約まで話が進みませんでした。。

旦那が明後日から出張や多忙な日々になるので明日で契約したいのですが、話が全然進まないので、不安です。。

コメント

ママリ

担当変えて大丈夫だと思います🙆‍♀️
納得して買いたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😵‍💫
    担当の人に担当を変えたいことを言うのは言いづらいです💦

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

担当に直接言わず、前回〇〇さんが担当でしたが、今日は他の方にお話聞きたいです。とスタッフに言ってみるのはどうでしょうか?

旦那がディーラーで働いてますが、同僚が説明下手で担当変わったから仕事が増えるーとよく愚痴ってるので、担当変えること自体はよくあることだと思いますよ🙆‍♀️

• 8月28日
ポム

担当を変えてもらうか別のトヨペットに
行って相談するのも有りだと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のトヨペットも考えてみます😭

• 8月28日
ちむ

店舗変えていいとおもいます!
トヨペットだけじゃなく、ネッツ、カローラ、トヨタでも買えますよ😄