※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

不妊治療中でストレスを感じている女性が、コストコで妊娠しているスタッフを見て落ち込んでいます。治療の疲れを感じ、病院に行く気持ちが複雑です。

不妊治療つらいので吐き出させて下さい。
今日コストコに行って返金対応してもらったのですが、、スタッフの方がネームプレートの隣に 妊娠してますマークのキーホルダーを付けていました。。
それしか目に入らなくて辛かったです。。
しかも結構大きいサイズのを胸につけていて…。

たしかに重い物も多いので知らせることが必須なのは理解できますし、とても対応も良い方でしたので 元気な赤ちゃん産んで欲しいです✨
それに比べて私は…と思ってしまいました。
(着床すらしません。
今はお休み期間。
顕微受精陰性続いていて
もっと検査してもらおうか、転院しようかなど色々考えつつ…。)
今1ヶ月間病院休んでいて治療のことは忘れて
ストレスフリーで過ごしていたのですが
また落ち込んでしまいました。。
月曜日は久しぶりの病院です。
なんか気持ちがグルグルしていて何が言いたいんだか😢。
勝手な吐き出しでした。。

コメント

ほんと不妊治療期間辛いですよね…
私は男性不妊だったので思ってはいけませんが旦那じゃなければ妊娠できるのかななんて考えるくらいには情緒不安定になってました(TT)

赤ちゃんや妊婦さん見るだけでもストレスになりますよね🥲🥲
私は2年と少しで授かれましたが何度泣き叫んだことか…
妊娠出来ないなら子宮も生理もいらない!とか言っちゃってました🥲
その経験が嫌で子供は一人に決めてます…

はじめてのママリさんのところに赤ちゃん来ますように🥲🙏🙏🙏🙏

着床すらしないのは辛いですよね😭
私も着床しずらく何回も移植したのでわかります💦

私も着床しなかった時は妊娠マークや、子持ちの友達や妊婦の友達と会うのすら嫌でした!
気持ちグルグル溜め込むのもよくないのでここで吐き出して下さい😊