※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

公園で自転車で遊んでいたら子供がぶつかり、怪我をさせてしまった。ママに謝ったが、再度連絡した方がいいでしょうか?怪我をさせたのは同じクラスの男の子のお友達です。

公園で自転車で遊んでいたら子供がお友達にぶつかってしまいました。

お互い転んでしまって、ぶつかった子は肘のあたりを擦りむいてしまいました😞

3人で遊んでいてその中の1人の子が走っていった方にお互い同じ方向に走っていってしまったのでぶつかってしまったようでそこまでスピードはなかったのですが、怪我をさせてしまったのが初めてでどうしていいかわかりません💦

あちらのママもとても優しい方なので許してはくれて、うちの子にも謝ってくれて💦

その場で何回も謝ったのですが再度ラインで連絡した方がいいでしょうか?

ちなみに怪我をさせてしまったのは同じクラスの男の子のお友達です💦

コメント

みうみう

そういう事ならお互い様なのであまり過剰にはやりませんが、私ならLINEでもう一度「怪我はどうかな?大丈夫?ごめんね🙏」と連絡すると思います😌

• ちょちょ

ちょちょ

アドバイスありがとうございます😊❣️初めてラインするのでちょっと緊張したのですが連絡してよかったです❗️☺️ありがとうございました!!

• 8月29日