※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
産婦人科・小児科

順天堂浦安病院の小児科に入院経験者いますか?部屋や食事、費用、不便な点など教えてください。

順天堂浦安病院の小児科に付き添い入院されたことがある方いらっしゃいますか?
部屋の様子、食事、費用、不便だったことなど、何でも良いので教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

コメント

paomam

はじめまして!
7月に下の子が手術のため順天に入院をしました!
私がつわりと出血で付き添いが出来ず旦那にしてもらったので、個室になってしまい個室代と食事代のみ支払い、全部で9万円くらいでしたよ!
ちなみに旦那の付き添い食もつけました!

• ゆあ

ゆあ

ありがとうございます^ ^
    個室代と食事代、差し支えなければそれぞれおいくらだったか教えていただけますか?

• 8月30日
  • paomam

paomam

個室代は確か一日2万円くらいでしたよ!
    シャワーも付いていたらしいのですが、子どもと入るには狭いと言ってました💦
    食事も1食460円とかだった気がします😅

• 8月30日
  • ゆあ

ゆあ

ありがとうございます!
    個室代高いですね💦付き添い食の値段と食事内容が気になっていたのと、大部屋の場合親はシャワーどうするんだろうと思っていました🤔

• 8月31日