※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日便が出ていてもコロコロうんちでお腹がゴロゴロ言ってるのですがマグミット飲んでもいいでしょうか?

毎日便が出ていてもコロコロうんちで
お腹がゴロゴロ言ってるのですが
マグミット飲んでもいいでしょうか?

コメント

私もコロコロうんちがほんの少ししか出ません😣
それでも処方してくれたので、私は飲んでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先程飲みました‼︎明日すっきりしますように〜🙏

• 8月28日
むちまゆ

マグミットは乳製品と併せて服用するとお腹下すのでヨーグルトとかはダメですが、バナナを朝イチ食べたりスムージーを飲んだりしてマグミットも併用すると良いのが出ます。笑
マグミットはとにかく水分を摂らないと意味がないので、水分摂取も気を付けて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分必要なんですね‼︎たくさん飲みます😞‼︎教えてくださりありがとうございます✨

• 8月28日
ぴこたん

私もすぐにコロコロになるので、普通の硬さのときでも常に飲んでます😅緩くならないようにたまに整腸剤も飲んで調整してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みました‼︎普通の硬さの時も飲んでるとの事で、安心しました💕

• 8月28日