
コメント

はじめてのママリ🔰
前駆陣痛は経験した事無いんですが
鮮血おしるしがあった時は早かったです!
その日に産まれました😊
3人目茶オリでおしるしかと思って
妊婦健診の際内診して貰いましたが
おしるし来てないと言われて数日なっても陣痛来なかったです💦

ママリ
どちらもありました!
前駆陣痛は出産の1週間ほど前から毎夜あり、茶おりも毎日少し出ていました☻
茶おりが鮮血になった2時間後に陣痛が始まり、その数時間後に出産しました☺️
陣痛がいつくるのかドキドキしますよね😣
ママリ越しに、元気な赤ちゃんが産まれますよう願っています…👏♡
-
おやま🔰6/6予定日
鮮血が大事な気がしてきました…!そして鮮血は全く出ていないので、まだまだかかりそうですね(笑)
先週の検診でちょっと大きめと言われたので
早く産みたいなー!と思っており、かなりソワソワしてます(笑)
応援ありがとうございます!!!!参考になりました!- 3時間前

めぐ
不安にさせてしまったらすみません!友達がおしるしがきて陣痛待ってたら3日間ほど来ず、病院に行ったら破水していた、ほぼ羊水が無くその後帝王切開になったとのことでした!
稀なパターンかとは思いますが、こう言うこともあるので、おしるしが続いているのであれば一度受診された方が安心かなと思いました。
元気な赤ちゃんが生まれますように!
-
おやま🔰6/6予定日
初産なのでチョロチョロ系の破水に気づくか心配ではありましたが、そんなことがあるんですね(涙)
お友達ご無事でよかったです!!
ちょっと様子見てみて、受診も視野に入れます!
貴重なアドバイスありがとうございます!!- 3時間前

はじめてのママリ🔰
前駆陣痛一切無しで、鮮血のおしるしから22時間後に産まれました!
おやま🔰6/6予定日
茶色でもおしるしじゃないことあるんですね…!!!!
確かに茶おり出始めた日の午前中に検診で子宮口の開きを診てもらったのでその刺激かもしれないですね(涙)
鮮血が結構合図になりそうな…!
もうちょっと待ってみます!!