※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期のおもちゃについて、小さめのおもちゃがおすすめです。おもちゃの購入を検討中とのことで、良かったおもちゃがあれば教えてください。

産まれてすぐの新生児期に何かおもちゃ買いましたか?これあって良かったよ!などあればおすすめ教えてください☺️
小さめのおもちゃがいいかなと考えてます!

コメント

rin

オーボール買いました。音が鳴るので早いうちから興味示してくれました。

生まれてすぐはおもちゃ使わないですが、1ヶ月経った頃からは音が鳴るメリーが活躍しました☺️

コンビのはじめてのフリフリって言う腕につけられるうさぎさんの音なるやつを1人目の時に買ったんですが、
新生児の頃はおもちゃいらなかったです😢
ごきげんで起きてる時間が短過ぎました😱
ずっと寝てたからメリーも遊ばなかったです
下の子も使わなかったし、上の子のオーボールとかありましたが、興味持ったのは1ヶ月過ぎてからでした💦

退会ユーザー

1ヶ月過ぎくらいから音が鳴るのは興味を持って見るようになって、
    2〜3ヶ月くらいからはシャカシャカビニール袋みたいな音がなる布の絵本とか歯固めみたいな噛めるのついてるおもちゃでよく遊んでます!

• 8月28日
ちょきぴー

新生児期はやっぱりアンパンマンのメリーに助けられました🙆‍♀️おもちゃはまだ握れないのでシャラランといい音が鳴るおもちゃを何個か買いました🙆‍♀️あと好きになってほしいぬいぐるみ🧸は最初から買っておいて見せてました🙆‍♀️我が子はEテレのワンワンのぬいぐるみ❣️新生児のときから一緒にいます🙆‍♀️今も好きです!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません!💦新生児期はまだおもちゃに興味を示さないという意見が多々ありましたね😅💦1ヶ月以降も使える音が鳴るものを探してみようと思います!勉強になりました😌💓