※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時、ストレス発散のためにスイーツを食べることを考えている妊婦さん。同じ経験をした方いますか?

出産の近い妊婦です(*´`*)新生児期やそれ以降~の夜中の授乳で赤ちゃんが寝ない時に皆さん何か口にしたりしますか?
私は普段夜ごはん後の歯磨きが終わったら、水お茶しか口にしません。が、2人目からはいかにストレス発散しながら育児するかをテーマにしようと思ってます。赤ちゃん寝なかったらスイーツでもちょっと食べちゃおうかなとか考えてます(笑)皆さん、そんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ食べてましたよ🤣✨
なかなか寝なくてこちらも目が完全に覚めてしまっていたら、とりあえずスイーツやお茶漬け等食べてました😊
また歯磨きすればいいか〜くらいでした🤣

• マイペースママ

マイペースママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨胃もたれとかはしませんでしたか?(笑)✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケーキとかはさすがに胃もたれしたのでアイスやゼリーみたいなさっぱりで甘いのか、お茶漬けやうどんみたいなサラサラ食べれるやつなら大丈夫でした😂

• 8月28日
  • マイペースママ

マイペースママ

なるほど!!
    わたしも試してみます🙌

• 8月29日
わんわん

わたしも普段は夜食ほとんど食べませんが、授乳でお腹すくのでたまにアイス食べてます😍

• マイペースママ

マイペースママ

コメント
    ありがとうございます✨

アイスいいですね✨わたしもピノとかチョコとか買っておいて
    つまめるおやつストックしちゃおうかなとか考えてます💓
    アイス目が冷めちゃいますかね?

• 8月28日