※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

お誕生日どう過ごしますか?来月で娘が4歳になります。今月ディズニーシ…

お誕生日どう過ごしますか?

来月で娘が4歳になります。

今月ディズニーシーに行ってきたんですが、
楽しかったみたいで次はランドに行きたい‼️
と言っていたのでお誕生日にランド行けたら良かったんですが、
チケット見ても×で売り切れ状態です😵💦

ディズニーは無理そうなので何処か連れて行ってあげたいんですが
代わりに皆さんなら何処に連れて行きますか⁉️

水族館?動物園?テーマパーク?

とはいえ、娘の誕生日には私も妊娠後期に入るので
より一層感染対策をしながら娘が喜んでくれたらなぁ
と思ってます!
ちょうど三連休なのもあって1日はお家でケーキ🎂食べて
お祝いして、
折角なので何処かに連れて行きたいな♪とは思うんですが
余り密にならない室内以外だと動物園とかですかね😣💦

皆さんならどこに連れて行ってあげますか?

コメント

ママリ

息子も来月誕生日ですが、今の時期は連れて行かないですね💦

誕生日だからって気持ちはすごくわかりますが、それでコロナになったら元も子もないので落ち着いてから、息子が行きたいところに連れていくつもりです☺️

• ぴよ

ぴよ

やはりそうですよね😣💦
    大人しく家でお祝い🎉ですかね、、、!!!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

デルタ株になってからますます感染力が高くなってて、それまでは警戒心も低くなりがちだった我が家でも流石に赤ちゃんも生まれるし、私も切迫になったので完全自粛自粛ですね💦

早くコロナが落ち着くの願うばかりです、、

• 8月28日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね😱💦
    私も来月で妊娠後期🤰になるのでやはり産まれるまでは自粛した方が良いですよね😵💦
    お腹大きくなってきましたがまたお誕生日パーティー🎉調布料理頑張りたいと思います‼️

• 8月28日
ままりん⭐️

うちは8月が誕生日だったので、おうち縁日やりました!

お住まいはどちらですか?
うちは千葉ですが、もう近くの小さなショッピングモールや保育園すらコロナ出てるくらいなので…💦
感染対策しても危ないかな(しかも妊婦さんなら余計に心配です🥲)って感じです……😣💦

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    私もお友達と縁日やりました☺️

東京です😱💦
    幼稚園も緊急事態宣言まで休園になりました😢

そうですね😵💦
    今年は大人しくお家でお祝いが無難ですね😣‼️‼️

• 8月28日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

せっかくのお誕生日で、しかも連休ならどこか連れて行ってあげたくなりますよね…😔💦お気持ちよくわかります😢

ただ、コロナ感染した妊婦さんが病院受け入れ先がなく、赤ちゃんが産まれてしまい、亡くなってしまった事件がうちの隣の市だったので、、😢

もし万が一コロナにかかったら早産の可能性もあるみたいですし、妊婦さんがコロナにかかると受け入れ先がなかなかないみたいなので😥
    せっかくの楽しみなのに、こんなコメントですみません😭

• 8月28日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですよね😢💗

でもでも今回は後期に入るしやはり大人しくしていようかと思います‼️
    そうだったんですね😢
    悲しいニュースでしたもんね😵💦
    いえいえ!とんでもないです‼️
    後期だと重症化しやすいみたいなのでやはりお家パーティー🎉しようと思います!
    ありがとうございます😊💚

• 8月28日
ママリ

県内で温泉旅館に一泊したいです😊
客室露天風呂付き、お部屋食なら少し安心出来そうですし…お泊まりって子どもはすごく楽しいと思います💓

• ぴよ

ぴよ

温泉良いですね☺️💕✨
    確かに客室露天風呂なら周り気にせずゆっくり出来そうですよね💚
    ディズニー行った日に近くのホテルに泊まったんですが凄く喜んでました😊♪

• 8月28日
★☆

うちも来月誕生日ですが登園も自粛で幼稚園にも行けません😭
なのでおでかけは考えてないです💦
お家で家族のみでお祝いと、私の実家が県内なのでお泊まり&お祝いを予定しています☺️

• ぴよ

ぴよ

うちも今日幼稚園休園の連絡が入りました😩💦
    やはりお家お祝いが良さそうですよね🎉
    今年はプレゼント🎁沢山あげてお家で遊べるように工夫しないとですね😣‼️‼️

• 8月28日
すみれ

ディズニーはキャンセルが出るとその分のチケットが売り出されるので、こまめにチェックすると案外チケットが買えますよ!
うちも誕生日のディズニーは諦めてましたが、蔓防や緊急事態宣言の影響でキャンセルが出たので買えました😊

• ぴよ

ぴよ

わ!そうでした‼️以前友人にも言われてちょくちょく見てたら飽きがあったり!!!
    細く見てみます😍
    ありがとうございます😊♪

• 8月28日
  • すみれ

すみれ

もしディズニーが駄目だったら、好きなディズニープリンセスの衣装を用意して、お家で撮影会的なのも良いと思います😊

ハロウィンの時も使い回しできると思うので楽しいかなと✨

• 8月28日
  • ぴよ

ぴよ

プリンセスの衣装3着持ってます😍
    撮影はしたんですが、またするのもありですね🥰💕✨

• 8月28日
POOH

今の状況ならいかないです。
万が一何かあった時受け入れ先がすぐ見つかる保証ないですし、今は保健所もパンク状態の中仕事増やすのは申し訳ないです。

受け入れ先探すのに1人は持ってかれますし、かかってる病院にも受け入れてもらえないかやり取りや今までの情報提供書の記載をしてもらわなきゃいけなくなりますしね。。。

• ぴよ

ぴよ

そうですよね😣💦
    悲しいニュースもありましたしね😢
    やはり今回は大人しくお家でお祝いパーティーしようと思います‼️

• 8月28日
2児ママ

都内で妊娠中ならさすがに行かないですね💦
ママリで友人知人がディズニー行って、感染したっていう投稿何回か見ました!
お家で豪華にパーティーが無難かと思います👍✨

• ぴよ

ぴよ

そうなんですか😣💦💦
    ディズニー行って感染したんですね😵💔💦
    来月になると妊娠後期にもなるのでやはり大人しくお家パーティーにしようと思います🎉
    お腹も大きくなってきて料理するのも億劫なのでコストコに頼ろうカナ、、、😅💦笑

• 8月28日
いちご

私なんて来月のディズニーチケットあり、行きたかったけど今回はキャンセルしましたよ😅自己責任ですが、この状況でさらに妊娠中ならさすがにないかと😓
結局親が行きたいのかと。子どもはわざわざお出かけしなくたって家で特別なことしたり、ご馳走食べられたら楽しいかと。

• ぴよ

ぴよ

お家で過ごす事にします♪

• 8月28日