※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ25
子育て・グッズ

双子がお昼寝をしなくなり、夜も寝つきが悪くなって困っています。再びお昼寝してくれるでしょうか?

双子が3日前からお昼寝しなくなりました(^^;
遊び足りないのかなと思い、運動したり
音楽でノリノリにしたりしたのですが今日もダメでした笑

お昼寝してないからか夜はいつもは21時頃に寝て5時に起きるのですが今は19時頃に寝て3時とかに起きてきます😭

寝させようとトントンしたり、部屋を暗くして双子だけにして見たりしたのですが2人で遊んで寝ません…

またお昼寝してくれるようになりますかね😅

コメント

ゆか

うちも最近昼寝しない日とか増えてきましたよ😫

夜ぐずぐずになるから寝て欲しいですよね🙄

3時とかに起きちゃっても昼寝しませんか?

  • 双子ママ25

    双子ママ25

    そーなんですよね😭
    特にお姉ちゃんの方がグズグズでお昼寝して欲しいです😅
    朝10時頃に30分〜1時間寝るようになりました💧

    • 8月28日
  • ゆか

    ゆか

    朝寝しちゃいますよね〜😂
    せめて5時くらいまでは寝て欲しいところですよね🙄

    昼寝しなくても、ぐずぐずせずに20時まで起きてスッと寝る時もうちは全然あるので、ほんと難しいですよね😂

    • 8月28日
deleted user

うちも最近昼寝しないです( ¨̮ )
寝ないなら寝ないで全然気にしないのでまぁいっかーって感じです😊

  • 双子ママ25

    双子ママ25

    そーなんですね!
    夜グズグズいうんで寝て欲しいなーって思いながら
    寝たくないならいっかとも思いながら笑笑😅

    • 8月28日